--------



2008-06-27

緊張しました!

周五
一整天都是下雨
雖然會影響我的情緒
不過
今天有更能影響我情緒的事情喔
那就是
我今天去了陸さんの実家喔

兩個人一起在超市買了東西,然后打車囬去的
到傢的時候,隻有太婆婆在喔

太婆婆人很好喔,可惜她說的話我幾乎聽不懂。。。
當然后來見到了叔叔和阿姨
和joy說的一樣,很好相處

相對來說,阿姨更風趣點
不過
和我們傢的兩位一對比
真是讓我感到汗顔啊。。。

而且
破天荒的
晚上陸さん是親自開車送我囬傢的喔!
一開始
我還以為我得自己坐公交車呢
真貼心啊!

現在我還在糾結給他取呢稱得事
稱呼什么好呢?我得好好想想!!!

PS:
忘記了最重要得事情啊
今天還收到了兩個大大得紅包啊!!
從來就沒有收到過這樣數目得紅包啊~~~激動ING
觝得上我現在一個半月得工資啦!!!


2008-06-23

最低!

今天
居然會睡過頭
讓我嘔得要死暑x~~~
工作這?久
從來沒有遲到過
今天居然遲到。。。完全得遲到。。。
等我打所ケ得時候已經是9點零5分了艾
不光要扣30元工資
還讓自己署ト負了藷齒d得心理包袱。。。。。555~~
最讓我自責得就是
要不是美人魚得短消息
我今天恐怕是曠工得級別暑x!!!
上帝暑x~~~~~

2008-06-12

約會

今天的約會真的隔了好久好久啊~
原本我以為上次的事件會畱下不好的隂影
后來髮現
見到陸さん的臉后,什么都沒有變。
太好了,有種松了口氣的感覺啊。。。原來我也會開始想很多東西了!

午餐是在許久不曾去的店,可惜我今天點的海鮮飯
不但讓我等了N久
還是酸酸的變質味道
找來暸經理都沒有理論就給我們退掉了。。。
用陸さん的話來說,經理也覺得理虧的是他們~

然后,原本訂著的晚餐,由于對象的要事而感變了
我就試着約了姐姐隔大餅姐伕
最后決定晚上4個人用大餐
地點是姐姐決定的
算來算去也是第一次見麵啊。。。

下午么
在我的要求下,去了絲綢博物館喔!
除了小學春遊去過一次后,我還真沒有印象還踏進過這個博物館。
今天走進去就髮現整個大廳的擺設完全變了~
裝脩過之后,很有空間感
但是曾經在我記憶中那個高大古老的紡織機也消失了。。。
還有喔,今天居然遇到不是名學校的一大群小學生。。。真的好吵啊!
不過,這也是所謂年輕的證明吧~~~

絲綢博物館出來后。
想不好去雷峰塔還是淨寺
原因是陸さん想去雷峰塔,因為沒有去過
而我想去淨寺,也是因為沒有去過
最后在門票上,淨寺的價廉物美贏得了這次競選。。。。

一入彿門
古香味就撲麵而來
其實
我還是挺喜歡這個味道得
從遠古就一直一直傳承下來得味道啊,特別得能使人靜下心來。。。
要讓姐姐知道我這樣形容又會覺得我腦子里裝了好多米田共了~~
用她得話來說,現在已經足夠得多了,多到不像是80后的人類。。。

轉悠轉悠轉悠
出了淨寺還早,
決定一路散步,走過蘇隄6橋,當然這個提議又是陸さん
雖然路上一直都在記橋名
可是等到我現在更bo的時候,我果然還是忘記了6橋的橋名啊~~

夕飯是在避風塘用的
今天真的讓陸さん花了好多好多的大米啊~ごめんなぁ~
晚餐后么去逛了吳山夜市
還真如姐姐說的,隻用了30分鍾就結束了!

之后就和他們分開了。
最后一站,我們倆鎖定了星巴克
在吃得很撐很飽后
決定囬傢啊!!!
總之
今天是很充實的一天,所以一定要來更bo~~~

真的真的很開心

走了好多路也沒有覺得很累


2008-06-12

popeye0807

看到這次的雜誌圖
真的是整個人DY啊~
再加上最近被評選為性感男星第一名
實在是觝抗不了啦!
可惜j家的東西敗不起呃。。。

いつの時代もセクシーな男性に、
ドキッとしてしまう人も少なくないと思うが、
オリコンが高校生を対象に『セクシーだと思う男性有名人』をアンケートしたところ、
女性から「目線がセクシー」と圧倒的に支持された【赤西仁】が1位に。
また、男性からは「筋肉質な体がセクシー」と
人気だった【速水もこみち】が4位にランクインした。

 【赤西仁】には、「声もダンスも何もかもがセクシーだから」(大阪府/女性)、
「歌とか仕草とか全体的にセクシー」(愛媛県/女性)など
「全てがセクシー」と女性はメロメロの様子。「流し目がセクシー」(愛知県/女性)、
「目线がセクシーだと思う」(東京都/女性)と、
歌っているときに時おり見せる視線にクラッとくるという女性も多く、
圧倒的多数で1位を获得した。

 そして男性からの支持が高かったのが4位の【速水もこみち】。
現在オンエア中のフジテレビ系ドラマ『絶対彼氏』
でみせている引き締まった肉体美に、男性から「筋肉質の体がセクシーだと思う」
(福冈県/男性)といった声が目立ち、同性から见てもホレボレしてしまうよう。
また、「男らしいから」(福岡県/男性)という人もいるように、
スラリとした長身に日焼けした肌なども、男性が男の色気を感じるポイントなのかも。

 2位【福山雅治】と3位【木村拓哉】は、過去に行った
『恋人にしたい男性ランキング』や『男性がマネしたいファッションリーダーランキング』
などでも上位にランクインする人気者。今回も「大人の色気を感じる」
(奈良県/女性/【福山雅治】)、「年を重ねるごとにセクシーさ、
かっこよさが増していると思う」(大分県/女性/【木村拓哉】)などの声が寄せられ、
もはや「この人しかいない」と圧倒的な存在感となっているようだ。

 その他、6位【水嶋ヒロ】「目力と甘い声が最強にセクシー!」(熊本県/女性)
や7位【玉木宏】「声がセクシーだと思うから」(大阪府/女性)など、
全体的に見てみると、「声」と「目線」に男性のセクシーさを感じる女性が多いよう。
セクシーさを磨きたい男性は、参考にしてみては?

(2008年5月22日~5月26日、自社アンケート・パネル
【オリコン・モニターリサーチ】会員の、高校生の男女各250人、
合计500人にインターネット調査したもの)
——————————————————————『oricon』より
popeye08078sky9.jpg


popeye08077skp4.jpg


popeye08076san3.jpg


popeye08075sef2.jpg


popeye08073sxa2.jpg


popeye08072sll3.jpg


我現在的桌麵就是倒數第2張~幹幹凈凈的~看着很舒服~雖然有點女氣。。。
手機的桌麵則是那張抽煙的





2008-06-12

城田優プログ2008年06月11日

五十嵐くんの災難…
天気がいい中、撮影は順調に進んでいました。しかし事件は起きました。

本番の前のテストを終えたニャーこと湯舟こと五十嵐くんは、チンジョーこと新庄こと城田くんとキャッチボールの最中。城田くんが五十嵐くんに向けて球を投げた所、五十嵐くんの目の前でバウンド、そしてイレギュラー…(平でない地面にふれ、予想外の方向に跳ねる球です)
キャッチが得意な五十嵐くんは「余裕余裕♪」と言わんばかりにグローブを構えました。そして次の瞬間、球はグローブの少し上、違う「玉」の方へ!





まさか…( ̄▽ ̄;)





次の瞬間「あ゛~」と崩れ落ちる五十嵐くん。そうです、見事股間を直撃です。

そして後輩を助けようと彼の元へ駆け寄ろうとしたオラの耳に無情にも響いたのは助監督の「本番行きま~す!」の声。


きっと彼にはこれでもかってほどにエコーがかかって聞こえたと思います。


痛みに耐えながら本番を乗り切るニャーこと湯舟こと五十嵐くん。




あんた今輝いてるよ!眩しいよ!(>_<)



そして無事本番を終えて迎えた休憩時間。


取材があったため少し遅れて休憩所へ彼の様子を見に行ったチンジョーこと新庄こと城田くんの目に映ったのは、一生一大の大仕事をやり切ったようななんとも言えない表情で眠っているニャーこと湯舟こと五十嵐くん。



頑張ったね!お疲れ様☆(笑)
20080611.jpg

2008-06-12

城田優プログ2008年06月10日

晴れ~☆
20080610.jpg

えーこの所3時半起きが続いている城田優でございますが…不思議なことに体は同じことを毎日繰り返すと慣れてくるんですね。ちゃんと目が覚めます(*_*)
学習能力と言いますか、順応のいいますか…いや、どっちも違うな(笑)
まぁとにかく今日は晴れ!快晴!ピーカンです!(笑)
頑張るぞ~(^O^)/

2008-06-12

城田優プログ2008年06月09日

加治。
20080609b.jpg

ご存知D-BOYSの加治将樹くん。
D-BOYSの中でも責任感が強く、心優しいメンバーです。きっとこれからのD-BOYSをまとめていくのは加治でしょう…。

そんな当人はというと、オレがこんなに真面目なblogを作ってる隣で、柳と精神年齢10歳のじゃれあいをしてます(笑)
まっ所詮オレにとってはカワイイ弟分です(^_-)-☆

2008-06-09

化妝。。。

DSC00274.jpg

其實
是化了煙燻裝
不過
拍得角度問題,可能不太看的出吧
那天穿的衣服風格
自從在書店上班后就不曾嘗試了
后來事實證明
果然不適閤上班穿

PS:
太久不穿高跟鞋了
腳上一大個紫血泡。。。怪嚇人的。。。

2008-06-09

城田優プログ2008年06月09日

梅雨かぁ…
20080609.jpg

今日も雨の影響で若干撮影が押しております。しかし雨にも負けず、風にも負けず、自分にも負けず頑張っております☆
今は8話を撮ってて、江夏役の上地雄輔くんも一緒なんだけど、なんと上地くんのblogがギネスブックに載ったんですって!!すっごいね!一日1300万アクセスだってさ!なんじゃそりゃ!(笑)日本の人口の1割じゃん!
ってな感じで、朝から興奮気味なオレちゃんです(^O^)
オレちゃんもたくさんの方にblogを見てもらえるように頑張ろ~!あっでも頑張ることじゃないか。
マイペースにいこ~♪
PS写真は自称「写真を撮るのが上手い男」たけちゃんパンマンこと佐藤健ちゃまが撮ってくれました☆

2008-06-09

城田優プログ2008年06月05日

観てね☆
20080605.jpg

時間がないから短い更新ですいません!
今日19:54~うたばんに出るんで、是非観てちょー☆

2008-06-09

城田優プログ2008年06月03日

お疲れ~
20080603.jpg

昨日は仕事が終わってから溶岩浴&マッサージに行ってきました。
久々にリフレッシュできた~。でも自分では絶対肩が死ぬほど凝ってると思ってたのに『肩凝ってます?』って聞いたら『あんまり凝ってないですね~』って言われた…(笑)まぁもともと肩は凝らない体質ですからね…
そして今日はルーキーズの現場でちょっとした空き時間の時に監督&蒼甫くんに野球の特訓をしてもらいました!オレは下手なので、人の5倍やらないとうまくならないです。これでも両手の豆がつぶれるくらい頑張ってます(笑)
温かい目で見守ってください(笑)
ほな、そろそろ瞼が開かなくなってきたので眠ります。
おやすみー☆

2008-06-09

城田優プログ2008年06月01日

おは☆
20080601.jpg

今日は天気がいいね(^O^)/朝から気持ちいいです♪
今日は日曜日だからみんなは休みかな?あーこんなに天気がいいと海行きたくなるわぁ(>_<)
今年の夏は最低3回は海に行く!!(プライベートで笑)
これが今年の夏の目標です♪
っていうかオレのblogってつまらないよね?…もっと面白くなるように頑張ります(笑)
PS
写真は塔子ちゃんこと村川絵梨キャメラマンが撮ってくれました。タイトルは『なんか淋しそう』だそうです(笑)

2008-06-09

城田優プログ2008年05月30日

もやもや
20080530.jpg

今日も天気悪いね~。天気が悪いとなんかもやもやしません?(笑)
あーした天気になぁーれ♪

2008-06-09

城田優プログ2008年05月29日

お疲れ~…
20080529.jpg

なんか体が重いな~…心も重い。
太ったのかな?(笑)
1ヶ月くらい海外行きたいなぁ。
明日も頑張ろう!
またにゃ☆

2008-06-09

城田優プログ2008年05月28日

おはざーす♪
20080528.jpg

昨日はいつもに比べ早い時間に終わり(と言っても夜ですが)家でまったーりしてました。しかし体が痛い。ストレスからか疲れからか体が痛すぎる…
マッサージ行きたいなぁ…
なんて思いながら冷蔵庫からキンキンに冷えた缶ビールを取り出し、飲み干す。
たった1本で酔っ払い一人寂しく就寝…切ないね(笑)

ってな感じで今日も一日長丁場頑張るぜ☆
写真は話と全然関係ないけど、「頑張れニッポン♪」

2008-06-09

城田優プログ2008年05月26日

☆ネプリーグ☆
20080526.jpg

どもー!今日はある番組の収録でテレビ局に来てます。今メイク中なんだけど、楽屋がめっちゃ静かでちょっと寂しいです(笑)
あっお察しの通り、私寝る時音楽をかけるタイプです(笑)
ところで!!
今日は夜19時00分からネプリーグが放送になります♪
DーBOYSチームでいろんなクイズにチャレンジしてます。是非観てくださ~い(^O^)/
ほな、またにゃ☆

2008-06-09

城田優プログ2008年05月25日

ジョニー…
20080525b.jpg

いきなりですが、これは「ルーキーズ」の現場でちょこっとだけ流行ってる城田優の中のもう一人の人格「ジョニー」です(笑)
まぁ特にオチもなにもありませんが(笑)

というわけで、今日も28時までルーキーズ頑張りま~す(^O^)/…あれ?一日って24時間じゃなかったっけ…(笑)

2008-06-09

城田優プログ2008年05月25日

お疲れちゃ~ん!
20080525.jpg

今日ももちろんルーキーズの撮影です♪
今週は放送がなくて寂しいですね(>_<)
でも観てくれる方のためにスタッフ、キャスト一同誠心誠意で撮影に取り組んでますので、今後の「ルーキーズ」に是非ご期待下さい☆
ということで、今日の写真は毎日出演者に熱~いメイクをしてくれてるハマちゃんこと濱田さんと♪

2008-06-09

城田優プログ2008年05月24日

長い一日
今日は長~い長~いロケの日です。さらに外はめっちゃ暑いです。早朝から時間のかかる大事なシーンの撮影だったんだけど、エキストラのみなさんの協力のおかげもあり無事撮り切ることが出来ました。

時間は流れ、ただ今深夜12時過ぎ。これまた大事なシーンを撮っています。オレはこんな感じで頑張ってます。

20080524.jpg

さぁそして全てのシーンを撮り終え、明日も早朝から撮影のためホテルへ…

しかし、到着したオレの目に映るのは、若干ではあるものの顔を見せ始めた朝日さん…………いや、まだ寝れる!!(笑)

…おやすみ☆

2008-06-09

城田優プログ2008年05月21日

おは!
20080521.jpg

最近ちょっとストレスが溜まりすぎて、なかなかblog更新できなくてスイマセン…
えー今日もルーキーズ絶好調で撮影しております☆
写真はなんとなく衣装部屋です(笑)
博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:&#9829;Asano&#9829;
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
