--------



2007-11-30

ホストらしい

Oricon Style
Oricon Style 6


この三人
ホストらしいなぁ~
NO.1は誰だ?

2007-11-30

山木培訓

今天去把會計班的學費給交掉了
順便還辦理了一張VIP卡
貌似以后再學習別的課程可以用優惠價格!
現在參加的這個會計綜閤班還可以選修一門別的課程
當然都是很簡單的
爲了糾正由于學日語后完全毀滅的英語發音
我選擇了國際音標班
明天開始每周六學一天!
希望4課時結束后
發音可以變好點!^_^!
12.3開始就是正式的會計課啦
週一週三和週五
爲了明年4月的證書
爲了對得起這3千的學費!
加油哇!


PS:照片是和山木培訓有關的
07-11-30_18-56.jpg

首先是山木的紙袋!
髮現這個學校周邊很多啊,上次報名時候,給我的是山木的鑰匙圈,這次換成紙袋啦!


07-11-30_18-531.jpg

07-11-30_18-53.jpg

這個就是學生證,上課要靠它啊~
別小看這張紙卡
今天看那個接待員製作過程
才知道有多痲煩!
個人覺得其實挺浪費人共和時間的,做這個學生證。嘻嘻


07-11-30_18-55.jpg

07-11-30_18-551.jpg

山木的VIP卡,以後還想讀的話。就靠這個卡拿優惠價格了!


07-11-30_18-561.jpg

明天開始的國際音標的書
額外花費了20大米....
希望明天一切順利!



再PS下
希望下週開始找工作可以順順利利!

お見合いも一切順序にお願いします、はぁはぁ!

2007-11-29

ロケ現場

地点:杭州西湖 西冷橋の周り
ドラマ名:愛到不能愛


DSC00118.jpg



DSC00119.jpg



DSC00120.jpg




PS:
最後のシートとロケ現場は関係ない
杭州の深秋です(北山路)
DSC00107.jpg

2007-11-29

城田優プログ2007年11月28日

天海さんから…
初日にいただいた手ぬぐいです(^O^)/
色が3色あった中で天海さんに選んでもらったのがこの赤♪
オレの大事なお守りです(^O^)
今日も頑張るぞ~☆

无#26631;#39064;

2007-11-28

雑誌問題(MYOJO 08年1月号)

MYOJO0801011.jpg


会いたい」って言われたら、すぐにとんで行くよ-赤西仁

●恋の始まりは、いつも同じ。気がついたら、そのコのことを考えてる。会いたいなーって思ってる。会って、いろんな話をして、もっともっと知りたいなーって….。好きになるバターンは決まってるけど、好きになる女のコのタイプはそのときどきで違うね。まぁ最初にどこで興味を持つかと聞かれたら、ぶっちゃけ見た目かも(笑)。だって、バッと見てわかるのなんて姿形くらいなわけだから。俺は、会いたいなって思ったり、わりと積極的だよ。自分から、メシ誘ったりするもん。でも、ひとついえるのは、その時点ではまだ好きにはなってないってこと。だから、一目惚れって言うのは絶対なくて、意外と慎重。話していくうちに、なんか俺とは会わないなって冷めちゃうこともあるし。逆に、好きだって思ったら、気持ちはとりあえず伝える。明らかに脈がなさそうに感じても、とりあえず伝える。そりゃ、ふられたら気まずいなーとか、フツーに不安だよ。だけど、本当に好きだったら、あきらめないし、あきらめられないでしょ。俺、昔、同じ女のコに何回も告白したことあるもん。思うんだけどさ、思いって、強く持ちつづければ、どういう形であれ、いつかは実を結ぶもんなんじゃないのかな。それは、恋じゃなくても、夢でも何でもそう。恋愛の幸せの形だって、必ずしも両思いだけじゃない。報われない恋でも、そこからしか学べない何かって、絶対あるはずだからさ。

●メールの返事を遅らせてみたり、わざと約束をキャンセルしてみたり…いわゆる恋のかけひきは、苦手です。好きなコにあえて冷たくするのとか、わけわからん(笑)。好きなコには、優しくしたいに決まってる。「会いたい」って言われたら時間の許す限り会いに行きたいし、男ってヤツは、彼女のワガママならなんでもかわいいって思っちゃうんだよ、きっと。

●俺は、プライベートと仕事を両方とも充実させてる状態が理想だから、もちろん常にいい恋もしていたい。俺が求めてるのは、恋っていうより、愛に近いかもしれないけど。俺にとっての愛は、恋よりもっと家族的な感情。愛する人が、自分の生活の一部になること。そこにいて、当たり前なの。形作ろうとしてできるもんじゃなく、ふたりの間で時間をかけて自然にできあがっていくもの。恋は、そういう関係に達するまでの時間かな。そんな風に愛を抱ける人に出会って、ともに生きていけたら、最高に幸せだよね。

2007-11-28

城田優プログ2007年11月28日

おっひさ!!
ちょいとやること&考えることが多くてなかなか更新できませんでした(>_<)

えーまず、「テイクフライト」無事に初日(オレにとっては3日目)を終えました!昨日までの公演では、劇場に入ってから充分な稽古が出来なかったために観ている人を不愉快な気持ちや不安にさせてしまったこともあったと思います。申し訳ないです。
しかし、誰一人手を抜いている訳ではありません。キャスト、スタッフ、オーケストラ一同、よりおもしろいミュージカルになるよう日々アイデアを出し合っています。
今日も明日もあさっても、公演が終わるその日まで、オレ達は観に来てくれるお客さんに楽しんでもらえるように日々精進していきます!
応援よろしくお願いします(^O^)/

PS
写真は昨日ドラマの収録終わりに見つけたBeautifulな通り(笑)

DVC00096.jpg



因爲需要做的事情和需要思考的事情變多了總是不能按時更新bolg啊(>_<)
哎—首先要説的是「take flight」平安完成了首演(對我來説是第三天啦)!
我覺得到昨天爲止的公演,進入劇場后因爲沒有發揮出充分排練的效果,也會有讓觀看的人覺得不愉快和不安的情緒。很抱歉。不過,任何一个人都不能够偷懶的。演員,工作人員,管絃樂隊,爲了向觀衆呈現一出更有意思的音樂劇,每天都在一起交換意見。
今天也是明天也是后天也是,直到公演結束那天,我們為了使前來觀看的客人能得到享受每天都在努力練習!
拜托大傢要給予支持啊(^O^)/
PS:照片是昨天拍攝完電視劇后發現的美麗大道(笑)

我要感謝小3同志幫我糾正的一段翻譯。

2007-11-28

可愛い!369君~~

有閑倶楽部第八話
369君は女装?
はぁはぁ~
可愛い!
232039_707926166_cafpbeug.jpg

浜崎あゆみに似ているでしょう?


美童さんは貴婦に似ているでしょう!
CIMG1236.jpg

2007-11-27

彌陀山

2007年11月24日
母さんと爺さんと私、3人で散歩している撮った写真です。
DSC00081.jpg
DSC00082.jpg
DSC00083.jpg
DSC00084.jpg
DSC00085.jpg
DSC00088.jpg
DSC00089.jpg
DSC00097.jpg
DSC00098.jpg


沒有想到吧
在省人民政府裏
居然有這樣的景色!
聽爺爺説
以前這邊是寺廟
所以我們這邊到現在還叫做【彌陀寺路】

2007-11-23

城田優プログ2007年11月23日

へろーぅ♪
ちわ!最近blogを更新する気力が残ってません。申し訳ないっす…(笑)
ただ今「テイクフライト」最後のリハをやっております。明日いよいよ初日でございます。一応明日&あさってはプレビュー公演で、26日が初日ということらしいのですが、プレビュー公演だろうが、本公演だろうが、お客さんが一人でもいれば公演は公演。オレに取っては明日が初日です。
あっ忘れてた!みなさーん重大発表です!(笑)
この度1月から放送になるドラマ「交渉人」に出演させていただくことになりました~!!イェイ(^O^)/
ということは…テイクフライトと同時進行になりますね…忙しいなぁオレ!嬉しいことです♪こうやっていろんなお仕事をやらせてもらえて、心から幸せに思います。
城田優頑張りまーす(^O^)ばいちゃ☆

DVC00082.jpg



最近没有什麽精力更新blog。對不起啦…(笑)現在在做「take light」最后的彩排。明天終于是正式演出的第一天。明天和后天是公演的預演。26日好象才是正式公演吧,不管是公演的預演,還是正式的公演,即使只有一位客人的公演也是公演。對于我来説明天就是正式公演。
啊忘記了!有重大發表要告訴大家!(笑)我将要出演1月開始播出的電視劇「交涉人」哦~!!耶(^O^/)這樣説起来…将会和[take light]同時進行著…我可真是忙啊!但是這是值得高興的事!能這樣做着各種各樣的工作,打从心底能讓我感到幸福。
城田優,要加油啊(^O^)
再見☆

2007-11-22

DVDが来た!早いね!

早上10点收到的快遞!
没有想到啊!
全英文的地址還真能寄到我這裏!
無比激動地再次感嘆下這個快遞地速度!

国際スピード郵便
07-11-22_14-10.jpg


国際スピード郵便の中身
07-11-22_14-11.jpg


DVDについて
07-11-22_14-12.jpg


07-11-22_14-121.jpg


DVDの裏
07-11-22_14-13.jpg


48Pのブックレット
07-11-22_14-131.jpg


KAT-TUNの皆
07-11-22_14-14.jpg

亀梨和也

07-11-22_14-141.jpg

赤西仁

07-11-22_14-15.jpg

田口淳之介

07-11-22_14-151.jpg

田中聖

07-11-22_14-16.jpg

上田竜也

07-11-22_14-161.jpg

中丸雄一

最後付属のショットはこの方です
07-11-22_14-17.jpg


2007-11-21

城田優プログ2007年11月20日

稽古終了。
オケとの合わせ稽古&通し稽古無事終わりました。いよいよ劇場入りです…
今回も天海さんをはじめ、キャスト、スタッフのみなさんに支えてもらいながら稽古することができました。さぁ次は練習の成果の見せ所だね!(笑)
「劇場の舞台はサッカーをやるフィールドと変わらない」と亜門さんが言ってました。素敵な言葉ですね☆
オレはオレにしかできないプレーをして楽しみたいと思います☆
お楽しみに(^O^)/
今日は本番に備えて久々に親友ちゃんとサウナ行って、おいしいご飯をもりもり食べて、リフレッシュしました☆(笑)
ほな、おやすみ(^_-)-☆
DVC00078.jpg

2007-11-21

赤西仁の一問一答(12月雑誌より)

Duet0712020.jpg


Duet0712004.jpg


Duet0712005.jpg


Q1:最近、お気に入り食べ物は何ですか?

最近とくに好きっていうのはなくて、やっぱりお母さんが作ってくれるごはんがずっと好きなんだよなぁ。お母さんの料理、なんでもおいしいんだよ。

Q2:得意な料理はありますか?

ないなぁ。最近も全然作ってなくって。上手か?うーん、どうだろ。いままで本格的に料理をやったことがないから、うまくできるかわかんないよ。でも、もし機会があって、ちゃんと教えてもらったりできるなら、やってみたるのもいいかなぁとは思ってるんだけど。

Q3:どんな本が好きですか?

最近読んだ本はとくにないなぁ。でも、マンガだったらいろいろ読んだりすることもあるんだけど。ちなみに、マンガで好きなジャンルは冒険アクション系かな。海賊が主人公のマンガはずっと読んでるよ。

Q4:好きな言葉はなんですか?

とくにないよー。好きな歌詞のフレーズとか?うーん、好きな曲はあるけど、急に思い浮かばないなぁ。

Q5:好きな数字は?

8.なんとなくだけどね。

Q6:どんなアクセサリーが好みですか?

個性的なデザインのアクセサリーが好きなんだよね。素材?それは、シルバーでもゴールドでもどっちでもいいよ。ちなみに、ネックレスは5本くらい持ってて、リングも同じ数くらい持ってるよ。

Q7:好きな香りは?

シャンプーのニオイが好き。甘いニオイが好きっていうわけじゃなく、清潔な感じがするのがいいんだよ。

Q8:ニガテな女のコはどんなタイプですか?

ゴスロリ系かな。正直、あのファッションのよさがよくわかんないんだよね…。あと、当たり前なんだけど汚い感じなのは絶対にNG!!

Q9:好きな女のコのファッションは?

その女の子に似合っていればなんでもいいと思うよ。ミニスカートとかセクシーなファッション?それでも全然いいよ。….あ、でも、あまりにもわざとらしくセクシーなのはやっぱりニガテだなぁ。

Q10:告白の方法は?また、そのときの言葉は?

告白はストレートだね。女のコに直接会って告白する。そのときの言葉!?うーん、ポロボーズだったら「結婚してください」なんだけどね。

Q11:失恋はどうやって克服しますか?

わかんないけど、時間が解決してくれるのを待つしかないんじゃないかな。ちなみに、失恋したらオレ、けっこう落ち込むほうかもしれない(笑)。

Q12:理想のデートコースは?

とくにないなぁ。…あ、ドライブとかいいかも。ま、とりあえず移動は車かな。運転もするよ。

Q13:彼女との待ち合わせ、何分待ていますか?

これはそのときの気分次第だなぁ。でも、1時間くらいは全然ヘーキで待てると思うよ。

Q14:もし彼女がいたら、誕生日にどんなことをしてあげたいですか?

うーん、具体的にはわからないんだけど、思い出に残るようなことをしてあげたいと思う。

Q15:何才で結婚したいですか?

そういう人が現れたらすぐにでもしたい(笑)。だから、何才でっていうのはわかんないね。子どもも好きっていうのもあるから、結婚願望はあるんだよ。

Q16:朝起きて最初にすることはなんですか?

目を開ける(笑)。で、起きて、風呂に入るかな。あ、リアルに答えるとシャワーだけどね。

Q17:家に帰って最初にすることは?

ドアを開ける(笑)。クツを脱いで、手を洗って、うがいをする…ように今度からしようと思ってます(笑)。これから寒くなるから、カゼをひかないようにね。

Q18:最近、見た夢で印象に残っているのは?

覚えてないなぁ。どうなんだろ、たぶんオレ、夢を見ないタイプなんだよ。いつも全然覚えてないから。

Q19:自分の部屋のお気に入りグッズはなんですか?

自慢できるものとか!?ないんだけど(笑)。ものすごくシンプルな部屋だから、お気に入りグッズさえないんだよね。必要なものしかおいてなくってさ。

Q20:最近のお気に入りのファッションは?

最近、本当にファッションにこだわりっていうものがないんだよね。とりあえず着られればなんでもいいって感じ。まぁ、しいて言えば、ラクなものかな。

Q21:究極のリラックスタイムは?

やっぱり自分の家にいるとき。TVもつけず、音楽もかけず、なんにもしないで、ただボ~ッとしてるのがいちばんリラックスできる時間だね。

Q22:いまほしい資格はなんですか?

船の免許がほしい。とくにどこかへ行きたいっていうのはないんだけど、免許を持っていたら、時間か空いたときにフラッと運転しに行けるじゃん。

Q23:もし生まれ変われるなら、何になりたいですか?

なんでろ、やっぱり人間たなぁ。できれば、また自分に生まれ変わりたいって思い。

Q24:地球最後の日、何をしますか?

好きな人といっしょに過ごしたいね。

Q25:タイムマシンがあったらいつに行きたいですか?

わかんない。歴史上の人物に会いに行く?うーん、べつに会いたい人はいないからなぁ。あ、それだったら未来のほううに行ってみたいかも。といっても、具体的に何年後っていうのはないんだけどね。

Q26:最近の必需品はなんですか?

おサイフとケータイ。というか、ふだんからいつもこのふたつしか持ってないかも。

Q27:最近、どんなことこて○しましたか?

あー、泣いたなぁ。だけど…理由はヒミツ。

Q28:最近の悩みはどんなこと?

とくに悩んでることはないなぁ。オレって、そんなに深く悩むタイプじゃないのかも(笑)。

Q29:最近した親孝行は?

これといって最近はしてないかもしれない。というか、まめに親といっしょにいるからなぁ…。「さあ、親孝行をしてあげよう!」って大げさな感じじゃなく、ふだんからさりげなくやってると思うよ。

Q30:自分にとってヒーローは誰ですか?

マンガなんだけど、孫悟空がヒーローだったね。やっぱり正義感があって、肉体的にも強かったからかな。

Q31:小さいころあこがれていた職業は?

サッカー選手。実際にオレも小さいころからサッカーをやってたからね。そう、じつはいまでもサッカー選手になりたかったりするんだよ(笑)。

Q32:自分を動物にたとえると何だと思いますか?

サル。べつに似てるって誰かに言われた記憶はないから、ただなんとなくだけどね。

Q33:いま勉強してみたいことは?

英語をかんぺきにしたい。

Q34:いまの野望を教えてください!

うーん、野望というほどのものはないですねぇ。

Q35:お気に入りのスポットはどこですか?

自分の家。やっぱり落ち着くからね。

Q36:学生時代にやっておけばよかったと思うことは?

いまになって思うことなんだけど、やっぱり英語をもっとちゃんと勉強しておけばよかったと思う。

Q37:きのうの夜は何をしていましたか?

「有閑倶楽部」の収録だったかな。….あ、違う、きのうは「カートゥンKAT-TUN」の収録をやってたんだ。それが終わって?すぐ家に帰ったよ。

Q38:自分の弱点をひとつ教えてください!

鎖骨!ここだけは触られるとマジでヤバイんだよね。突然触られたりすると、悲鳴が出る(笑)。

Q39:オレってカッコいいと思うのはどんなとき?

ここぞっていうときにキメられたとき。たとえば、バズケットボールの試合で、ここで点数を入れなきゃってときにビシッとシュートをキメたときとか。

Q40:10年後の自分は何をしていると思いますか?

33才でしょ。間違いなく子どもがいると思う(笑)。で、子どもの世話をしてるんじゃないかな。でも、とにかくカッコよく年をとっていたいって思うな。

Q41:この仕事をやっていてよかったと思うことは?

ふつうだと経験できないことができることかな。本当に毎日いろんな経験をさせてもらってます。

Q42:自分が大人だなぁと思ったのはどんなとき?

大人になったとかっていう話じゃないけど、同級生とかがどんどん結婚してるんで、そういう報告を聞くたびに「あぁ、オレももうそんな年なんだな」とは思うね。

Q43:今年の誕生日はどうやって過ごしましたか?

なにしてたっけなー。でも、誕生日の当日ではなかったと思うけど、メンバーから誕生日プレゼントはもらったよ。バラバラでだけどね。

Q44:好きなドライビングコースは?

決まったコースってないんだよなー。でも、車で運転してどこかへ行くのは好きなんだけどね。

Q45:最近もらったメールで心に残っているのは?

うーん、覚えてない….。

Q46:どんなアルバイトをしてみたいですか?

いままでアルバイトはしたことないんだよね。もしやるんなら、カフェの店員とかがいいかな。

Q47:大事にしている宝物はなんですか?

なんだろうね…。物っていうのよりも…そう、オレの大切人たちが宝物だよ。

Q48:マイブームはなんですか?

「有閑倶楽部」を見ることです(笑)。

Q49:ケータイ&メールの着信音はどんな感じですか?

ケータイの着信音はしっとり系のメロディーで、メールはノリのいいロックっぼい曲にしてるよ。

Q50:2007年もあと少しですが、今年中にやっておきたいことはなんですか?

世界征服(笑)。っていうのは冗談で、確定申告をする。え!?3月まででいいの?いや、でも今年中にちゃんと早めに準備しておこうかな(笑)。

2007-11-20

城田優プログ2007年11月19日

稽古場遠いぜ~o(><)o
ども、優城田です♪(笑)今日は昼頃に「あっこのことblogに更新しよー!」って思ったことがあったんだけど、なんのことか忘れちゃった(笑)
とりあえず今、稽古後に池田さん&橋本さんと一緒に取材を受け終えて、電車で帰ってるんだけど…オケ合わせをやっている所が我が家からちょこっと遠いです。各駅停車だとかな~り遠いです(笑)それに駅に着いてドアが開くたびに外から冷気が入ってきます(笑)寒いよー(>_<)
明日も朝から仕事だから今日もまっすぐ我が家へ帰りまする。
おやすみなさい(^_-)-☆

2007-11-19

城田優プログ2007年11月18日

映画はいいね~…
ちわ!
今日はオケ合わせでした♪しかしオーケストラの演奏は何回聞いてもうっとりしちゃます(☆_☆)明日もうっとりしながら自分の歌の稽古に励みたいと思います!
昨日は仕事が終わってからアニキと二人でチャリンコに乗り映画を観に行きました☆しかもはしごしちゃいました(笑)まず「モーテル」次に「ディスタービア」という作品を観たんだけど、両方とも期待以上におもしろかったです♪観終わってからしばらく現実の世界に戻れなかったというか戻りたくなかったもん(笑)両方今年観た映画のトップ10に入りますね!!ちなみにおとといは「SAW4」を観たんだけど、こっちは元々好きな作品だったからちょっと期待しすぎたみたい(笑)
あーオレ映画好きだわぁ(笑)
明日は久々に朝早いから今日は早めに寝ようっと!
おやすみ☆

2007-11-17

城田優プログ2007年11月17日

テイクフライト
早いもので、今日で稽古場での稽古は終わりです(>_<)残すはオーケストラとの合わせと劇場に入ってのテクニカルな稽古のみ。不安です。ヤバイです。無性にイライラします。逃げたいです(笑)
そんな気持ちも山々ですが、逃げずに立ち向かって行こうと思います!やればできるさ~(^O^)とテンションを無理矢理あげてみる(笑)
ほな、またにゃ…

2007-11-14

城田優プログ2007年11月14日

ちわっ♪
今日は夜11時00分からフジテレビ系列の「グータンヌーボ」に出演します☆是非見てくださ~い!
ほな、今日も通し稽古行ってきまーす(^O^)/

2007-11-13

城田優プログ2007年11月12日

晴天☆
今日は朝から雑誌の撮影ざます☆写真集の撮影で使ったスタジオで撮りました~(^O^)
晴天だったのもあり気持ち良く撮影できたわ♪
これからテイクフライトの稽古に行ってきま~す☆
PS.
写真はメイク中。ちなみにメイクさんは仲良しのえみちゃん。今度おもしろい写真載せます(笑)

DVC00067.jpg

2007-11-11

1345団体活動(11.11)

今天是光棍節
想起去年
有工作有情人有朋友!
今年
在同樣的日子
雖然只剩下朋友
可是加了同事!
我們1345團隊呢因爲天際游而結緣
這個算作我在10個月的工作奮鬥中
唯一得到的
很寶貴的東西吧!

早上相約在通信市場見面
為了紀念我的902
我只好再買個小手機來安慰我受傷的心靈!
終于,
今天在小3的特別幫助下
買到了索愛Z610I
紅色鏡面哦!(因爲赤西,所以選擇了紅色的)
照片 002


之后么
原本是打算在釜山香品嘗了美味韓食后再趕回城區的
可是可是
在手機挑選過程中
發生了點.....導致我們沒有時間吃大餐!寒

早上
我已經因為爸爸的突然髮瘋
而賭氣出門
沒有吃早餐了~
結果午餐也是很晚很晚才吃到!555~

在我們3個人爬到平海路的格萊美KTV的途中
KFC拯救了我們可憐的肚子!
後面出現的就是3個人很沒有形象的在包厢里啃著漢堡包!

小4是最後到達的!
比起其他找藉口不來的人~我們很滿意這個結果了~

以後活動看來只需要我們幾個就OK啦!

唱唱唱
4個小時
果然不夠用啊!
我們都是麥霸
話說,今天吹得什麽風?
大家都唱老歌!
最後我還演唱了
國粹京劇的-智鬥 片段!
天知道,我是怎麽唱上去的!
個人比較滿意我的男聲!嘻嘻
照片 001


晚上么
雖然去得是心源茶樓
可是我們發現建國北路上這個心源得東西還真是挺多得!
不錯不錯!
以后還是會去那邊得,我想!

由于家裏面得原因
我呢晚上8點多就提早退場啦!

總之
這個是今天得日志
明天開始想要控製下自己

爲了12.2的考試
得看會書了!
我想!
就這樣决定吧!
見不到我就給我短消息,電話吧!

2007-11-10

城田優プログ2007年11月10日

昨日で純は23歳♪
ちわっ!今日も通し稽古だぁー!っということで、亜門さんに借りたリンドバーグの本を読みながら電車でガタンゴトン揺られておりましたら、とある駅でオレと同世代の男子に「すいません」と声をかけられたので、ビックリして「はい!?」と答えたら握手を求められました♪「でかくて邪魔です」とか言われなくて良かった~(笑)
やっぱり同姓の方から応援してもらえるのは嬉しいです☆「なんでオレのこと知ってるんですか~!?」とか話したいもん!今日は電車の中だったし、ビックリして握手するので精一杯だったけど(笑)
次から頑張ろ~っと♪(笑)

2007-11-09

城田優プログ2007年11月09日

OFF☆
今日は休みです。ということで前から観に行きたかったけどなかなか行けなかったミュージカル「イーストウィックの魔女たち」を観てきました!おもしろかったぁ(^O^)/この舞台には知り合いがたくさん出演してます♪

まず、セーラームーンの時に一緒だった黒木マリナ。
スウィーニー・トッドで一緒だった大須賀ひできさん、さけもとあきらさん、水野栄治さん、福麻むつ美さん。
さらに!ヒットパレードで一緒だった陣内孝則さん
そして!!(笑)事務所の大先輩マルシアさん。
みなさん本当に素敵でした(^O^)また恒例の(?)スタンディングオーベーションしちゃいましたもん!
特に涼風真世さん、森久美子さん、マルシアさんのお三方のハーモニーは絶妙でした!気付けば涙がこぼれていました(笑)
よーし!オレも頑張って天海さんと最強のハーモニーを奏でてやる~(笑)

2007-11-09

城田優プログ2007年11月08日

GIORGIO ARMANI
昨日は稽古終わりに武道館で行われたGIORGIO ARMANIのパーティーに行ってきました☆全てが凄かったです(^O^)/ファッションショーは何度見てもカッコイイね!
そしてそして!!途中SPECIAL GUESTで「Il Divo」と「Fergie」が来て生歌聞いちゃった~(>_<)オレIl Divo大好きなんだけど、来るって知らなかったからめっちゃ嬉しかったぁ(☆_☆)
素敵なパーティーに参加出来た上においしいシャンパンを飲みながら好きなアーティストの生歌を聞けるとは、なんて贅沢な一日でしょう…
あぁ幸せ~☆(笑)
今日は遅くまで仕事だぁ~頑張ろっと(^O^)/

PS.写真はオラのipod♪
この歌の歌詞とっても切ないのよ~(*_*)ちなみにIsabelはオレのおばあちゃんの名前でもあります♪
ほな、ばいちゃ(^_-)-☆
20071108223410_s.jpg

2007-11-08

城田優プログ2007年11月07日

ごちそうさまでした☆
今日、ラサール石井さんがみんなのために(キャスト&スタッフ全員分の)牛すじカレー&ポテトサラダを作って来てくれました!!めっちゃうまかった☆
いやぁ、やっぱり料理が上手い男はカッコイイですよね~(^O^)
オレも頑張ろ~っと♪
DVC00051.jpg

2007-11-07

城田優プログ2007年11月07日

また映画☆
おととい稽古終了後ギリギリ最後の回に間に合いそうだったんで「バイオハザードⅢ」を見に行きました!チャリンコで(笑)疲れたけど、交通費も浮くし運動にもなるからチャリンコ好きです♪
バイハおもしろかった~☆あーやばいオレゾンビ大好きだ(笑)
ほんで、昨日は久々に友達のカップルとご飯食べました。ラブラブしやがって!…うらやましいな~(笑)
さぁ今日は通し稽古だぁー(>_<)がんばろ~っと(^O^)/

2007-11-05

会社 辞めろ

11月05日
周一
堅持了10個月的工作
今天辭職了

我是很想在一年合同到期后離職
誰能想到呢
這麽突然的
我也很抱歉

在工作方面
本人一直是兢兢业业
居然被这些个贱人说得如此不堪



真TMD气疯了

诅咒阿!
001.002
不得善终阿!
公司倒闭!!!

艾~
还好今天有这么多人安慰我!
感谢所有支持我
安慰我
关心我的人

親友は最高だ!!!

特别要对小5说句抱歉!
为了安慰我!
安慰到心爱的903也消失了
我帮你一起鄙视
偷你手机的贱人
这个世界啊~
就是贱人太多啊!!!!!!!

順便說一句
今天拿到銭后
去購物啦~
居然讓我買到這個帽子!
開心!

20071105234934.jpg


是色的哦!
小5幫我還價的
只要35元!!!

2007-11-05

城田優プログ2007年11月05日

あ~稽古場遠い…
先日、兄の純&仲良しの友達の合同サプライズバースデーパーティーをやりました☆しかも男9人で(笑)聞いてるだけでも暑苦しいでしょ?みんな仲良しなんだけど、多分あのメンバー全員が一度に揃ったのは初めてです。めっちゃ集まりが良かったなぁ(^O^)その時みんなで撮った写真が今のオレの携帯の待受です♪
パーティーといえばプレゼント選びもおもしろいよね☆オレ人のプレゼント決めてる時ほどわくわくする時ないもん(笑)受け取る人の喜んでる顔想像するだけで幸せな気分になりますo(^-^)o
そんなプレゼント選びしてる時に見つけたのがこれ↓↓


DVC00052.jpg


小さな電球がたくさんついててキラッッッキラしてた!!オレが大金持ちになって玄関がめっちゃデカイ家に引っ越したら買って置くつもりです(笑)いつになることやら…
ばいちゃ(^_-)-☆

2007-11-05

城田優プログ2007年11月05日

blog2日分(笑)
友達が転職するということで、送別会的な会に顔を出してきました♪だけど転職って言ってもそんなに大きく職種が変わるわけじゃないから別に寂しいお別れ会って感じじゃなく、みんなノリノリでした(笑)楽しかったぁ☆
&昨日は稽古場に向かう途中、乗る電車を間違えて全然知らない所に行ってしまいました(笑)ちゃんと調べてから行ったのになぁ(>_<)
まっそのおかげで乗り換えた電車でキレイなお姉さんに会って(見かけただけだけど)目の保養になったからいっか(笑)
ってことで今日も一日お疲れさんでした~(☆_☆)
おやすみー(^_-)-☆

PS.
写真は送別会の主役ヨッスィーと♪


DVC00054.jpg

2007-11-05

城田優プログ2007年11月05日

わーい(>_<)
お友達がくれました!!!そうなんです。オレギズモ大好きなんです(笑)めっちゃ飼いたいもん!絶対ルール守って飼うもん!(笑)
(意味がわからない方は映画「グレムリン」or「グレムリン2」を見てください☆ちなみに2のギズモの方がカワイイです)
もひとつちなみに!このピンクいギズモちゃんは世界に2500匹しかいません♪宝物だぁーい(^O^)/

DVC00053.jpg

2007-11-03

城田優プログ2007年11月02日

ゾンビーノ
昨日の夜中にアニキとアニキ=3兄弟で観てきました(^O^)ホラー大好きなおれとしては早朝だろうが、深夜だろうが行きますよ(笑)
エンディング近くになって眠気がMAXになりウトウトしながらふと右に目をやると長男が爆睡してました(笑)そりゃ夜中ですからね~…
小さい頃から「今日出来ることを明日に回すな」と母にいつも言われてきたので、思い立ったら行動せずにはいられない3兄弟でした♪

PS
写真は映画の主人公(?)のファイドくん♪
DVC00047.jpg

2007-11-02

城田優プログ2007年11月02日

オフ!
今日は1ヶ月ぶりのオフです☆いやぁオフはいいですね!(笑)やらなきゃいけないことがたくさん溜まってるから充実した一日になりそうです☆
今日は何回か更新していきたいと思いま~す(^O^)/

PS
写真は頂き物の「ARMANI/DOLCI」のチョコレート!めっちゃうまい☆

DVC00048.jpg

博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:&#9829;Asano&#9829;
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
