--------



2007-10-31

綺麗な指

指綺麗な方が好きです!
親友ちゃんもそんなタイプが好きです!
20071031221234.jpg

20071031221248.jpg


結婚したいなぁ!
子供が欲しいなぁ!
20071031221259.jpg


下記の写真は内容と関係がありません
BTのメイク写真

20071031221344.jpg

有閑倶楽部第三話より

2007-10-30

城田優プログ2007年10月30日

眠い~…
今日は朝から「BiDaN」の取材です!なかなかカッコイイ写真が撮れましたよ♪…たぶん(笑)
でも基本的にいつも自分の写真見て「気持ち悪い」って言ってるオレが「カッコイイ」と思ったってことはきっとたぶんmaybe多少かっこよく写ってるはず!(笑)まぁカメラのエフェクトの効果ですけどね♪(笑)
あっ今日稽古場で嬉しい&楽しいことがありました☆そのことは明日また話しま~す(^O^)/
写真は今日のメイクをしてくれた前にもblogで紹介した松岡さん&斎藤さんと☆

DVC00045.jpg

2007-10-30

城田優プログ2007年10月29日

髪型変えました…
ちわっ!えーちょいとイメチェンしました!無事ヒートアイランドも公開したことだし、今は毎日リンドバーグになりきってるので、アキのトレードマークのエクステを外し、色も明るくしました♪と言ってもまだ完成じゃないんだけどね!
まぁ完成形はまた今度更新します(^O^)/
はぁー今日も疲れたなぁ…早く寝よっと♪
おやすみ(^_-)-☆

DVC00039.jpg

2007-10-28

城田優プログ2007年10月28日

ハロウィン☆
今日はめーっちゃ天気良かったね(^O^)朝から/清々しく仕事に向かえました♪
ほんで、昨日は生まれて初めてハロウィンパーティーに行きました!いやぁあれはすごいですね(笑)みんな色んな仮装をしてて、見てるだけでもおもしろかった☆
そんな中!オレが1番見入ってしまった仮装は、スーパーマンでもバッドマンでも悟空でもベジータでも天使でも悪魔でも魔女でもプーさんでもなく…………




セーラー服でした(笑)

ってことで昨日オレがしたコスプレを大公開☆どちらがオレかは…考えてみてください(笑)
ちなみにもう一人はジョージです☆

DVC00036.jpg

2007-10-26

城田優プログ2007年10月26日

あめ~…

20071026214025.jpg


ちわっ!
今日は久々に雨だね(*_*)なんか空気がどよ~んとしてるよね(笑)あたしゃ今日も稽古です!最近やっとこさ歌が体に入ってきてなんとかやってます(笑)まだ1幕までしかついてないけど、現時点でかなりおもしろいことになってます!楽しみにしててくださーい(^O^)/
さぁっこれから取材とテイクフライトのパンフレット撮影に行ってきま~す!カッコつけよーっと♪(笑)
ばいちゃ(^_-)-☆

2007-10-26

城田優プログ2007年10月25日

今日も…
ちわ☆
今とある番組の収録のためにテレビ局に来てます。今日も恋愛について語るみたいです(笑)ふと思ったんだけど、最近オレが出演してる番組って料理を作ったり食べたりしてるか、恋愛について語ってるかのどっちかの気がします(笑)
きっと今のおれは「食」と「愛」に縁があるんだろうなぁ(笑)
と思う今日この頃でした

2007-10-24

城田優プログ2007年10月24日

ちわ~☆
昨日は稽古終わってから疲れた体を労ってやろうと親友ちゃんとアロママッサージに行ってきました♪(笑)いやぁ疲れが取れたぁ~(∪o∪)。。。
途中疲労とあまりの気持ち良さに寝ちゃったんだけど、起きたら親友ちゃんに「優いびきかいてたよ」と言われました(笑)女性の前で恥ずかしいわ(>_<)
だって鼻がめっちゃつまってたし、疲れてたんだもん!!…と言い訳してみる(笑)
えー今日も頑張りまーす!
ばいちゃ(^_-)-☆

PS
テレビ見てたら偶然写ったので激写しました(笑)

071022_143618.jpg

2007-10-23

城田優プログ2007年10月23日

おひさー(>_<)
最近バタバタしててblogの更新ができませんでした…ごめんね!
えーおかげさまで無事にヒートアイランドが公開して、舞台挨拶にもたくさんのお客さんが来てくれて、色んな番組で宣伝させていただけて、一安心してます☆まだ見てない人は早く見てくださ~い(笑)
明日は朝っぱらからデートしてから稽古だぁ☆
楽しみじゃわい(^O^)笑 って雑誌企画だけどね。
写真は舞台挨拶2日目に行った「ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン」 にて!
ウチのカオルとサトル&従業員のみなさんです♪


200710211740000_ed.jpg

2007-10-22

2007年工業マチンッグ

10/20在公司領導的指示下
參加了2007年度工業洽談的開幕
并在下午走進了神聖的浙江省人民大會堂進行所謂的志願者服務!
不過,也算是沾了公司的光
午餐在世貿大酒店3F用的自助餐(雖然是時間很短)
晚餐在黃龍飯店1F水晶宮吃大餐(很豪華...看起來)
晚上還觀看了專場縯齣的西湖印象
主要是還和英國的某議員坐在價值160多萬的沃爾沃旅遊車上!!!

PS:
照片是下午在大會堂內無聊時候,拜托小舞拍的!


07-10-20_16-11.jpg

07-10-20_16-12.jpg

2007-10-22

誰借我30万吧!

誰借我30万吧
我保證2年裏面還清
我發誓!



果然是在做夢吧!
最近不想呆在這里
一點都不想!

2007-10-20

城田優プログ2007年10月20日

そうだ!!
言い忘れましたが、今日は23:30からTBSで「チューボーですよ!」そして、24:05からはNHKで「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演します!是非見てね~(^O^)/

写真はかなりぶれてるけどヒートアイランドの主題歌を歌ってくれてる「ROCK’A’TRENCH」のみなさんとです♪

200710192124000_ed.jpg

2007-10-20

城田優プログ2007年10月20日

『ヒートアイランド』
ついに待ちに待ったヒートアイランドの公開日です!!お昼から舞台挨拶回りをしてるんだけど、どの会場もお客さんがいっぱいで嬉しかったです☆よーし明日も気合い入れて回るぞ~♪みんな待っててね☆
写真は昨日見つけたオレの等身大パネルと一緒に☆200710191726000.jpg

2007-10-18

城田優プログ2007年10月17日

いよいよ…
『ヒートアイランド』公開まで秒読みとなってきました!それに伴い、舞台挨拶もたくさん回ります♪時間がある方は是非来てください☆スケジュールは下記の通りです!
■シネセゾン渋谷
10/20(土)
11:50の回&14:10の回
■TOHOシネマズ川崎
10/21(日)
13:00の回
■TOHOシネマズららぽーと横浜
10/21(日)
13:25の回
■ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
10/21(日)
15:00の回
です!
劇場で待ってます!!

2007-10-16

城田優プログ2007年10月15日

えー今日は…
取材受けて、サイン書きして、また取材受けて、歌練して、打ち合わせして、またまた取材受けて、ラジオの収録してきました♪(笑)ちょっと疲れました…でもストレスを発散したいので、これから「ファンタスティック・フォー」って映画を観てきます(^O^)
眠気なんかに負けません(笑)
おれ頑張ってるなぁ…なんかいいことないかなぁ…「ヒートアイランド」1位にならないかなぁ(笑)

写真はラジオの現場にいたキャワイーゆうりちゃん(^O^)あぁ~子供欲しい♪(笑)

071016_174604.jpg

2007-10-15

おしゃれイズム 07.10.14(日)

弱点は鎖骨?

U樹同人图

被怪叔叔第一次襲擊!
U樹同人图

U樹同人图

U樹同人图

U樹同人图

U樹同人图

U樹同人图

被怪叔叔第二次襲擊!
U樹同人图

U樹同人图

反摸怪叔叔鎖骨,來證明些什麽......
U樹同人图

反摸籐木GG鎖骨,還想證明些什麽......
U樹同人图

被怪叔叔第三次襲擊!
U樹同人图

只能逃跑的仁啊~

不需要說明什麽
全世界都知道了你的弱點啊!



2007-10-14

城田優プログ2007年10月14日

やほ☆
今日は伊豆の方へ行ってまいりました♪しかもデートです(^O^)/いやぁ楽しかったな~!
って言っても番組でだけどね(笑)詳細は後日お知らせするんで、楽しみにしとってください(^O^)/
20071014205005.jpg

2007-10-14

城田優プログ2007年10月14日

終わりました~
20071014062313_s.jpg

無事3回のイベントを終えました☆かなーり砕けた話ばかりしましたが、みんなには楽しんでもらえたかな??まぁなんにせよ来ていただいた方、来ようとしてくださった方(笑)ありがとうございました♪
今は取材を受けるために稽古場に向かってます♪もうちょっと頑張るぞ~(^O^)/

写真は行方不明だった玲ちゃんを無事確保しての1枚(笑)

2007-10-13

城田優プログ2007年10月13日

イベント
おは!今日は荒くれKNIGHTのDVD発売イベントに来ております☆
久々にコニーこと小谷嘉一くん&藤田玲くんに会いましたよ♪加治にはいつも会ってるから除外(笑)
みんなでわいわいがやがや楽しくやりたいと思います(^O^)

写真はがぶ飲みコニー&オレが作った曲を真剣に聞いている加治。ちなみに玲ちゃんは行方不明でした(笑)後でまた撮ろ~っと!

071013_143300_ed.jpg

2007-10-12

城田優プログ2007年10月12日

ボイスレコーダー…
ボイスレコーダー…

今稽古はこいつのおかげでなんとかやれています。難しすぎて覚えられないメロディーの数々をこいつはボタンひとつ押すだけで完璧に記憶してくれます。ただひとつ問題が…。
連日録りまくり&聴きまくりなので、電池の消費量が半端じゃありません(笑)すでに2回電池を入れ替えています…あと何度電池を買いに行くはめになるのだろう……
あっ!わかった!!オレが完璧に覚えちゃえばこいつの出番はなくなる、すなわち!!電池も買わなくて済む!!な~んだそんな簡単なことだったんだぁ(^O^)/よーし頑張ろ~っと♪


くだらない一人芝居を読んでくれてありがとうございました(笑)

では、行ってきます(♪_♪)

071012_130349.jpg

2007-10-12

城田優プログ2007年10月11日

初ボクシング♪
武田真治さんからお誘いいただいて仕事が終わってから亀田選手VS内藤選手の試合を観に行ってきました!!いやぁ~興奮しちゃいました!生の格闘技は違いますね~かっこよかった(^O^)
テンションが上がったので、明日の稽古はいつも以上に頑張れそうです☆武田さんに感謝感謝m(__)m
ってことで、また明日(^O^)/
おやすみ(^_-)-☆

2007-10-11

城田優プログ2007年10月11日

おっはぁ~☆
昨日のイベントは盛り上がったなぁ♪ちょこちょこ朝のワイドショーで流れたみたいだけど、見た人いる??そのイベントの途中にスペシャルゲストでちゃんこデブが来たんだけど、全然スペシャルじゃない上に全く聞いてなかった(笑)
そのあとちゃんこデブとアームレスリングしたんだけど、2戦2勝したぜ(^O^)/前に勝負した時は負けたし、元とはいえ相撲取りに勝ったのは嬉しいにゃ(∪o∪)。。。
写真はタケシこと浦田直也っちと♪ちなみに昨日付けでAAAに新メンバーとして加入しました!(勝手に)
楽屋が暗くて写真が見えにくいけど…
20071011222623.jpg

&乱入してきたちゃんこデブことサトルこと鈴木昌平と3人で♪
20071011222945.jpg

2007-10-11

城田優プログ2007年10月10日

こんにゃちゃわ☆
今日は取材に稽古にイベントにと大忙しであります…ちょっと疲れました(笑)でも負けません。
そうそう、最近オレのマネージャーさんが41度の高熱を出してしまって大変でした(>_<)今は元気に隣にいますが…
季節の変わりめは不意に体調が悪くなったりするからみんな気をつけてね!ってかまずはオレが気をつけます(笑)
ほな、アキになってきま~す(^O^)/
ばいちゃ(^_-)-☆

2007-10-08

城田優プログ2007年10月07日

やほ☆
今日もこの間同様に高校の先生からの熱烈なお願いに負け、何年かぶりに堀越の文化祭(この間行ったのはホールを借りての発表会的な行事でした)に行ってまいりました☆
久々の母校にテンション上がりました!!今日もなつかしかったぁ(>_<)
そのあとは稽古まで空き時間があったので、これまた久々に10年以上の付き合いになるマブダチと会ってました(^O^)カラオケで昔話をしながら懐メロを歌いまくってやったぜ(笑)
っで!稽古場へ行ったらまたまた久々に(しつこいですね)スウィーニートッドでも一緒だった岡田誠さんと菅原さおりさんにお会いしました♪またテイクフライトでもお世話になりますm(__)m
今日は本当に久々づくしな一日でした(^_-)-☆

PS
写メはオレが毎日勉強してた教室&3年の時担任だった岩崎有紀子先生♪
学校でいつもハイテンションだったオレはいっつも岩崎先生に怒られてました(笑)

071007_152817.jpg

071007_151831.jpg

2007-10-06

城田優プログ2007年10月06日

昨日更新するはずだったblog
今日はヒートアイランドの番宣でGyaoの「えみりジェンヌ」という番組に生出演してきました☆ギルティのタケシ、ジュン、サトルと一緒だったから大いに盛り上がりましたよ(^O^)
そのあとはまたたっぷり取材を受けてからテイクフライトの稽古へ!!
初めてライト兄弟&アメリアの4人で歌を合わせました!いやぁ~やっぱり難しい(笑)でも悩んでてもしかたない…オレ頑張ります。
ってなわけで、写メはちゃんこデブこと鈴木昌平くんと♪

071005_115401.jpg

071005_133256.jpg

2007-10-05

お久しぶり!!

很久没有更新了!抱歉啊~哈哈!
今天突然接到親友的電話
也是臨時决定的一起吃夕飯!
路上聊了很多!
最近重新飯上了仁!
所以和joy聊了很多A的事情.
就這樣聊著天吃著飯。
^_^
突然明白了
U和P在日志里寫的
【今天和親友見面了。去吃了.....去唱歌了....去做什么....】
原來
親友見面真的也就是這樣啊!
我們每囬也都是
吃喝玩樂啊!
親友就是這樣啊!
吃完飯后做什么呢?
現在是國慶,到處都是人
三個人决定去坐夜游西湖的觀光巴士!欣賞下杭州西湖的美景!
一圈下來
用時1小時,
實話説,司機開太快了!
在敞篷的車上被吹得頭都痛了
在湖濱下車后,其實不早了
但是還是決定去逛會夜市
就這樣
開始了夜市之旅
11點多
夜市熄燈關門,我們才分開的!
不錯!
不錯!


晚上和joy說了!
我們兩個人要寫連載BO
【我的夢想】
那麽,我先開頭好了!嘻嘻....

我呢,要爭取08年底找到結婚對象!
然後呢09年底,我希望我的第一個寶寶可以出生!
寶寶的爸爸呢,我沒有什麽太多要求
只要不反日
寶寶12周歲生日呢,我要帶著他去日本的迪斯尼樂園玩!
爲什麽去迪斯尼呢?
那時有原因的!
我要叫寶寶去參加J家的面試!
寶寶!
媽媽就等着天啦!
放心,
估計到時候還有位胖阿姨會帶着他的寶寶和我們一起去的!
不要擔心!!!^_^!

爲什麽呢?參加那個面試?
寶寶一定會這樣問媽媽吧!
告訴你
這是媽媽和胖阿姨的心願!
只要進的了J家.....
呵呵!!!!

下回預告【媽媽和胖阿姨的秘密!】
盡請期待下回!

2007-10-05

城田優プログ2007年10月04日

母校☆
やほー☆今日は稽古まで時間があったので、我が母校堀越学園の文化祭(?)に行ってきました~♪担任だった先生に「どうしても城田に歌ってほしい」と熱烈オファーを受けたので、ちょっくら歌ってきました(笑)
しかし久々に先生方にあったら懐かしくて高校時代に戻りたくなっちゃった(笑)あの頃は楽しかったなぁ…大人になっても頑張るぞ~(^O^)/(笑)
写真は可愛い吹奏楽部の後輩達と(^O^)

071004_142021_ed.jpg

2007-10-03

城田優プログ2007年10月02日

テイクフライト♪
稽古がいよいよ始まりましたよ~(笑)
今回も歌がめっちゃ難しくて大変です(>_<)休憩中「ヤバイよ~」と愚痴をこぼしていたら天海さんが「みんなで一緒に頑張ろう!!」と励ましてくださいました☆その一言でスイッチが入ったオレが休憩後エンジン全開だったのは言うまでもありません(笑)
とにかくまた山登りの時が来ました(笑)今回も険しい山道が続きそうです。オレはゆっくり、そして着実に頂上を目指して頑張ります(^O^)/
そして頂上に着いたらみなさんに素敵な眺めを届けますので、お楽しみに♪

PS.写真は全く無関係の、前に話したゲーセンでGetしたブタさんたちです(笑)
071002_224844_ed.jpg

2007-10-02

城田優プログ2007年10月02日

青春真っ盛り(笑)
やほー☆今日は高校ん時の同級生と飲んでました♪
恋愛について熱く語っちゃった(笑)いやぁ恋っていいよね(笑)切ないよね(笑)青春だよね(笑)
「(笑)」をいつもより多く使ってます(^O^)/
みんな恋してますか~?☆一度の人生悔いは残しちゃあきまへんで~(笑)
ってな感じで明日から「テイクフライト」の稽古が始まります!!気合い入れて頑張ろっとo(^-^)o
おやすみなさーい☆

2007-10-01

城田優プログ2007年09月30日

にゃは☆
昨日は写真集発売イベントでした♪たくさんの人が来てくれて嬉しかったぁ☆手紙やプレゼントもありがとう(>_<)早く読んで返事書けるように頑張るんで、気長に待っててくださーい(^O^)/
そして今日は実家に遊びに来ております!今日も夕飯は野菜カレーです☆うめー♪
そしてファンの方からいただいた犬の洋服をララとメメに着せてみました♪どうですか?(笑)かわいいでしょ?(^O^)

070930_195433.jpg


お次は一足早く寝た妹の寝顔をパシャリ(^O^)/

070930_220712.jpg


最後に途中で合流した兄と(^_-)-☆

070930_220023.jpg

博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:&#9829;Asano&#9829;
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
