--------



2007-09-28

城田優プログ2007年09月28日

写真集発売☆
今日も暑いね~…どうも、城田優です。

今日は会社でサクッと撮影してから、病院で健康診断してきます♪別にどこか悪いって訳じゃないんでご心配なく!
そうそう!!昨日は私城田優の記念すべき1st写真集の発売日でしたが、みなさん見ていただけました??まだ見てない人はお近くの本屋までダッシュしてください(笑)
昨日といえば…仕事が終わって友達とお茶したんだけど、その子アルツハイマーのことを自信満々に「アルマハイツ」とおっしゃってました(笑)どこのマンションだよ!(笑)

ほな、撮影してきまーす(^_-)-☆

070928_125903.jpg


2007-09-27

城田優プログ2007年09月27日

新居
この間、実家が引越しをしたので新居をのぞいてきました。
すると、オレが母の誕生日にでも買ってあげようと思ってた大型スクリーンのテレビがありました…どんまいオレ(笑)しかし久々に食べるウチの母ちゃんのカレーは絶品だったなぁ(^O^)
そしていっちょ前に8歳にしてマイルームをGETした妹の部屋にはよく絵本や映画に出て来るような、ヴェール(?)付きのベッドがあったので写メってきました☆
ちょうどララとメメがいたから二人も入れてみたんだけど、名前を呼んでもこっちを向いてくれなかった…その写真がこちら↓
っで、「お菓子あげるよ~」と言ったらこうなりました↓
うーん…食いしん坊バンザイ♪(笑)

070923_214002.jpg

2007-09-27

城田優プログ2007年09月26日

おは♪
ヒートアイランドのキャンペーンで昨日は大阪、今日は福岡に来ています(^O^)
昨日は夜更新しようとしたんだけど、疲れて寝ちゃいました(>_<)
今は昼ご飯を食べにこれまた高級なお店にきてます☆

さぁもう忘れてる人も多いと思いますが、花ざかりのの時の打ち上げの様子をお伝えします☆
当日は無事キャストもスタッフも全員揃うことが出来た上に、スペシャルゲストに原作者の中条比紗也先生&ORANGE RANGEのみなさんも来てくれて、大盛り上がりで始まりました(^O^)/
抽選会では、見事に叙々苑のお食事券をゲットしましたよ☆途中、紺野まひるさんに石垣佑磨くんが賞品として出した筋肉を鍛える機械が当たったのには爆笑でした(笑)
1次会で未成年が全員帰宅したため2次会では人数がどっと減りましたが、テンションは衰える所か上がりまくりでみんなカラオケを大熱唱してました♪オレも「硝子の少年」や「I LOVE YOU」などを斗真くんや旬くんと熱唱したぜぃ♪次の日は言うまでもなく喉ガラガラ(笑)
本当あっという間に時間が過ぎて気付いた時にはもう自分の部屋で寝てました(笑)
盛り上がりすぎて携帯で写真を撮るのすっかり忘れててあんまり撮れなかったんだけど、何枚か撮ったのでアップしまーす♪
まずは2クールに渡って一緒だった笑顔が天使のようにカワイイまーくんと(^O^)/
次に本当にピュアで、打ち上げでも泣きそうになってたカワイイもっくんと(笑)
他にも撮ったんだけど、発見できないので、また見つけたら更新しまーす♪
070920_223702.jpg

070920_225100.jpg

2007-09-25

城田優プログ2007年09月24日

やほー☆

今日は朝からヒートアイランドの完成披露試写会の舞台挨拶に行ってきました♪久々にギルティのフルメンバーが集まって楽しかった~(^O^)/
試写会の後は渋谷の街をイケメン100人引き連れて練り歩きました(笑)街の人もノリノリで応援してくれた上に、たくさんのメディアの方々に集まっていただけたので、めっちゃ盛り上がりました~(^O^)/
きっと明日のどこかのワイドショーとかでその時の様子が紹介されると思うから要チェックしてね♪

で!そのあとは木村了くんとパンフレット用の対談をする予定だったんだけど、その会場に監督がいたからオレの独断と偏見で監督も無理矢理引きずり込んで3人で対談しました!(笑)
監督とヒートアイランドについて語るのは久々だったので、いろんな話が出来て嬉しかったです☆
ますます公開が楽しみだぜ♪

それが終わってからはとっても手の凝った
『制服男子』(太田出版)×『UNIFORMERS』(web magazinePB)っていう雑誌とwebの連動企画の撮影をしてきました!
何パターンも着替えて大変だったわぁ(>_<)でもそのかいあってステキな作品になったと思います!お楽しみにo(^-^)o
写メはその『制服男子』×『UNIFORMERS』の撮影の女性スタッフさん達とのハーレム写真です☆(笑)

070924_212822.jpg

2007-09-23

城田優プログ2007年09月23日

♪♪♪
楽しかったぁ(^O^)
というわけで、昨日はAAAのライブに行きました☆
ヒートアイランドでタケシと共演してからすっかりAAAファンです(笑)みんなかっこいいよね~、負けてられないよね~、オレも頑張ろ~っと(^O^)/
さて!今日は「えっ東京にこんなとこがあったの!?」って思っちゃうほど、美しい建物を勝手に紹介しちゃいます(笑)
これです↓

20070923163209.jpg


どうですか!?めっちゃキレイでしょ!??初めて見た時スペインにいるかと思っちゃったよ(笑)
この建物についてはオレも詳しくはわからないんだけど、どうやらチャペルの様です♪こんな所で結婚式ができたらさぞかし幸せなことでしょう…いや、まずは相手を見つけましょう(笑)

2007-09-23

城田優プログ2007年09月22日

写真集☆
発売まであと5日!!
今日はイベントやWEBの特典でみんなに渡す用に本や写真にサインをしてきました(^O^)/
かなりの量だったからさすがにちょっと手が疲れたぜ(笑)
無事全て書き終えて、今は武道館に向かってます!ヒートアイランドのタケシとヨウコが出てるライブをちゃんこデブと見に行ってきます☆(誰が誰だかわからない場合はヒートアイランドのホームページにGOだぜ♪)
ほな、ばいちゃ(^_-)-☆

070922_145949.jpg

070922_172712.jpg

2007-09-23

城田優プログ2007年09月21日

おはー\^o ^/
今日は朝から札幌に来ております☆ちょっと涼しいのかなぁと思っていたら、甘かったです…暑い(笑)
今日もしっかりヒートアイランドについて語って帰りたいと思います(^O^)
ちなみに昨日は花ざかりの打ち上げでした♪打ち上げについてはまた更新しまーす(^O^)/
PS
写メは札幌のキレイな青空☆&取材現場の控室から見える道庁赤レンガ庁舎です♪

最後に久々のアキショット☆

070921_143019.jpg

070921_154140.jpg

070921_145941.jpg

2007-09-23

城田優プログ2007年09月20日

どもっ☆
この度、映画ヒートアイランドのキャンペーンや番宣をたくさんするので、アキに戻ろうと思いまして、髪型を去年の夏ぶりにアキに戻しました!
髪はもうかれこれ7年くらいの付き合いになる「VANILLA SKY」っていう美容室のスーパーカリスマ美容師さんの田本さんに切ってもらってます(笑)
普段髪を切る時はもちろん、役で髪型を変える時もいつも田本さんにお願いしてます☆みなさんももしアキになりたかったら、どうぞVANILLA SKYに行ってみてください(笑)
ってことで、今日はアキに戻った記念に田本さんとの2ショットをアップ♪



070918_214535.jpg

2007-09-19

城田優プログ2007年09月19日

花君最終回☆
見てもらえたかな??えー先に謝りますが…キモくてごめんね!!(笑)
ということで、「何かしてる」というのは女装のことでした(>_<)
残念ながら見られなかったという人のためにキモいのは承知の上で、たくさん写メをアップしたいと思います(笑)

まずはメイク完了!(笑)
U樹同人图

次に衣裳装着!(笑)
U樹同人图

次にビク○リアベッカムさんにそっくりな五十嵐隼士との2ショット(笑)
U樹同人图

最後はお口直しにこの間散歩してた時に撮れた夕日です♪(笑)
070916_172351.jpg

2007-09-18

城田優プログ2007年09月18日

今日も…
名古屋でキャンペーンです☆
全部で15誌前後の雑誌と5つくらいのテレビ番組のインタビューを受けてきました☆
みなさん楽しみにしててください(^O^)/
ちなみに今日のお昼は東海地方でヒートアイランドを上映してくださる劇場のスタッフさん達と味噌煮込みうどんを食べてきました~♪同い年のスタッフさんがいてビックリしたわよ(笑)
てな感じで無事全ての取材を終えて今新幹線の中ですo(^-^)o
おみやげにもらった手羽先と天むすを食べながら帰りたいと思います♪♪それとっ!!
今日は21時から「花ざかりの君たちへ」最終回放送です!絶対見てね(^O^)/
ばいちゃ(^_-)-☆

070918_131649.jpg

070918_182634.jpg

2007-09-17

城田優プログ2007年09月17日

おっつー♪
行ってきました「SPY GIRL FASHION SHOW」
みんな見に来てくれてたのかな??舞台に上がったら音も大きいし照明がまぶしくて、全然客席が見えなかったんですよ(>_<)後でマネージャーに「けっこう手振ってくれた人いたよ」って言われて、フィナーレでは頑張って手振ったんだけど、最初の方は完全に無視しちゃってたと思います…すいませんでした(>_<)
とりあえずとっても楽しかったです☆
しっかしモデルさんは大変そうだったなぁ…ステージに出て、はけたら走って大急ぎで着替えて、またステージに出て…とかなりハードそうでした(*_*)モデルのみなさんお疲れ様でした♪(笑)
そして今は無事に今日の全ての取材を終えて、おいし~ひつまぶしを食べにやってきました☆
よーし精力つけて明日も頑張るぞ~(^O^)/

PS
写メはファッションショー直前!

イベントが終わって、すでにバラシが始まった会場で記念撮影!
最後は今から食べる名古屋で1番有名なひつまぶし屋さん「蓬莱軒」の入口です☆

070917_160731.jpg

070917_181105.jpg

070917_182126.jpg

2007-09-17

城田優プログ2007年09月17日

おは☆
今SPYGIRLのファッションショーの会場に来ています(^O^)/今からちょっくら取材を受けてからファッション&トークショーになります♪っていうかファッションショーなんて出たことないから緊張しちゃうわ(笑)
ちゃんと歩けるかな…まっ頑張ります☆
写メは今から食べるお弁当!味噌カツなのよ~ん♪
070917_123014.jpg

2007-09-16

城田優プログ2007年09月16日

やほー(^O^)/
改めましてご無沙汰です(笑)
え~先日無事に「花ざかりの君たちへ」クランクアップしました☆今回の現場でも色んなことを学びました!滅多に出来ない経験(最終回でも何かしてます)も色々したし(笑)本当に有意義な時間でした♪
最終回お楽しみに☆
さぁ明日あさっては名古屋に行きますよ~!愛知県のみなさん!いや、近畿地方のみなさん!集合ですよ~(笑)
ってことで今から親友ちゃんと映画観てきま~す(^O^)/何観ようかな♪
っと思って今劇場に入ったらどの作品も満席でした(笑)さすが日曜日ですなぁ…んー何をしよう…とりあえず何をしようか会議してきます!
ばいちゃ(^O^)/

2007-09-16

城田優プログ2007年09月16日

ごめんなさい(>_<)
なぜだかすっかりblogの更新を忘れてましたm(__)m
報告することがたくさんありますよ~。が!遅くなっちゃったんで、明日ちゃんと更新します☆
おやすみなさ~い(^O^)

2007-09-14

他の物

小5還幫我帶了很多東西哦!!
嘿嘿!
愛死啦!!!!

20070914220732.jpg


20070914220829.jpg


20070914220916.jpg


20070914221119.jpg


20070914221151.jpg


20070914221250.jpg


20070914221319.jpg


20070914221336.jpg


其實還有很多呢~
有屬于花樣的專屬駕駛證
嘿嘿!
發現還好U是85年出生
這樣至少我和他在日本的歷史上是一個年代的【昭和】
樹樹他們都是【平成】的孩子啊!

今天看了小5敗到的照片

啊啊啊啊啊啊
小大太可愛啦!
還有小通也是啊~~~~

2007-09-14

城田優AS手塚国光

角色CD
剛才大概听了一遍
最后居然還有U對fans的留言
不錯不錯
因為是小5在會場購買的CD
所以還有附送的海報~~~~
とても嬉しかったよ!!

20070914215729.jpg


20070914215807.jpg


20070914215831.jpg

2007-09-14

DBS-場刊

小5幫忙帶囬來的DBS的場刊
20070914213352.jpg


20070914213557.jpg


20070914213901.jpg


20070914214003.jpg


20070914214038.jpg


20070914214140.jpg


20070914214213.jpg


20070914214229.jpg


20070914214318.jpg


20070914214452.jpg

2007-09-12

城田優プログ2007年09月12日

ひゃっほ( ・o・)
今日はオフです♪♪
ってことで、親友ちゃん達とランチしてから巨大なゲーセン(?)に遊びに行ってきました(^O^)そこのUFOキャッチャーのブタのぬいぐるみが欲しかったんだけど、全然取れなくてムカついてめっちゃお金使っちゃった(笑)でもその甲斐あって4匹全種類取れました(^O^)/このブタちゃん達肌触りがめっちゃいいんです♪今夜はこの子達に囲まれて眠ろう~っと☆

PS
写メはおなじみジョージとblog初登場ミスターネイティブのしゅんぺいです♪(笑)

070912_180647.jpg

070912_180726.jpg

2007-09-11

城田優プログ2007年09月11日

ヒートアイランド
え~突然ですが!!
17日にヒートアイランドのキャンペーンで名古屋に行きます!
キャンペーンでは「ぴあ中部版」の「あなただけご招待」という読者の方に取材現場を見学してもらう企画取材も受ける予定です(^O^)中部地方の皆さん、是非応募してください。

その日は「スパイガール」という雑誌のファッションショーにもゲスト出演する予定です☆こちらにも是非是非遊びにきてくださ~い
待ってるのよーん(^_-)-☆

070911_203421.jpg

哎~比較突然的宣布下!!
17日【heat island】的活動是在名古屋哦!
活動是「ぴあ中部版」的「只邀請你」這個專欄的讀者將會參觀採訪的現場,也預定會受到的規劃採訪(^O^)中部地區的諸位,請務必支持一下!那天叫做【間諜女孩】的雜誌也會有嘉賓的時裝秀演出。所以一定一定來參加活動啊!我等著大家哦~

2007-09-11

城田優プログ2007年09月11日

うわぁo( ><)o
うわぁ気を抜いてたら19時になっちゃった(>_<)
ただ今「爆笑レッドカーペット」がフジテレビで放送中でっせ~!みなさん是非見てください♪
そして21時からは花ざかりの君たちへ11話!ついに佐野と神楽坂の決着がつきます!!
絶対見てね~(^O^)/

哇~
囬過神的時候已經過了7點啦!
現在富士電視臺正在播出【爆笑レッドカーペット】...!大家請一定要觀看啊!而且9點開始是【偸偸愛着妳】的第11話!終于到了佐野和神楽坂的對決!一定要看啊!!

2007-09-11

明天就是12號啦~

明天晚上小5終于要囬來啦~
我想搭車去接机啊~~~~~~
可惜的是看不到小4
小4明天晚上要出發去北京
代替張總開會去
不過今天看了那些個完成后的尋傳冊
不錯
真是不錯
不愧是我們3個人的辛苦結晶啊~
嘿嘿!!

2007-09-10

懶了好多天!

因為很多的原因
這些天一直都沒有更新BO
這些原因裏面可能網舞的比重占得最多
9.9怎麽會這樣呢?
不公平
也太不公平拉~
第一次感受到小5哭
還是哭到說話都說不清楚得狀態~唉
還有U
真的不知道要怎麽説!
或許一開始就不該對你抱希望啊~
有時間在家裏整理那些道具鞋子,
都不去看對于樹樹來說的畢業縯齣...唉
不過
現在在群上我就像日語達人一樣
從9.9得晚上一隻看是翻譯各個成員的BO
持續到
剛才樹樹的經紀人更新爲止...
第一次發現自己那麽的有人气啊!好有人气!!
嘿嘿!

話說9.7一週年紀念日
和班長還有小猪同志去了【水牛石】共進晚餐
現在補放照片!

07-09-07_20-45.jpg

07-09-07_20-46.jpg

07-09-07_20-451.jpg


看來我的太陽眼鏡很有人氣阿
啊哈哈哈哈~~
07-09-08_13-24.jpg

2007-09-10

城田優プログ2007年09月10日

おは☆
どーも!最近毎日映画観てます城田優です!(笑)
今日は朝から花ざかりの撮影でございます☆詳細は言えませんが、今日の現場はすごいことになってますよ(笑)最終回が楽しみですなぁ(^O^)

写メは映画「ワルボロ」でも一緒だった北花田役の武田航平くんと♪桜咲学園のブレザー着ちゃった(^O^)/
070905_110559.jpg

大家好!!我是最近每天在看電影的城田優!(笑)
今天也是一早開始就是[偸偸愛着你]的攝影!具体的情况不能說,不過今天在現場髮生了很害的事情啊~(笑)最終回請快樂的訢賞(^O^)

照片是在電影「ワルボロ」也有一起合作的扮演北花田的武田航平!穿上了櫻開學園的西裝哦(^O^)/

2007-09-10

城田優プログ2007年09月09日

スニーカー

おは☆
今家で時間を持て余してるんで、最近GETしたアイテムを紹介しようと思います(^O^)/
今日紹介するのは最近GETしたスニーカー達の一部!
オレ夏は基本毎日サンダルだから仕事以外では靴を履く機会が少ないんだけど「そろそろサンダルの時期も終わるなぁ…」と思って靴の整理をしていました。
画像のスニーカーは全部ハイカットだけど、これはたまたまblogに載せようと思ったのが全部ハイカットだっただけで、別にハイカットしか履かないって訳ではないですよ!…ってかこの説明自体どうでもいいね(笑)
さっ明日も早いからさっさと寝よ~っと♪
おやすみ~(^_-)-☆
070909_211042.jpg

早上好!現在在家有閑暇時間,想介紹下最近獲得的道具(^O^)/今天介紹的是最近才獲得的轻便运动鞋的一部分!我在夏天因為基本每天都是穿涼鞋,在工作以外穿运动鞋的機會也很少,不過想着「穿涼鞋的時期也快結束了啊…」開始整理鞋子。
照片上的運動鞋全部都是一個型號的,這個只不過是放在blog上的,不是指全部都是這個型號,也不是說除此之外的型號我不會去穿…這個也就說明了我無論什么都可以的(笑)
啊~因為明天也要早起現在就去睡覺啦
晚安~(^_-)-

2007-09-08

城田優プログ2007年09月08日

ワルボロ☆

初日舞台挨拶行ってきました♪久々に錦組&新垣結衣にゃんに会いました(笑)いやぁ楽しかった(^O^)/かなりみんな自由な感じだったけど、お客さんは楽しんでいただけたかな??(笑)まぁなんにせよ大ヒット間違いなしだね!!(笑)
挨拶が終わってからは会社で取材等々をしていました♪会社で久々にD-BOYSに会ったからまた写メを撮ってきました!まぁなぜか偶然会うメンバーはだいたいお決まりなんですけど…(笑)
まぁそういうことでまずは加治との2ショット!続いて、熊井、荒木とざんすo(^-^)o
070908_132848.jpg

070908_133031.jpg

070908_145449.jpg


第一天的首映式去寒暄了一下!与隔了好久沒見的錦小組和新垣結衣見了面(笑)真是太開心啦(^O^)/可以感覺到大家相當的自由,觀衆享受到了快樂嗎??(笑)嘛~總之沒有什么危機!!(笑)寒暄結束之後在公司接受暸采訪!在公司遇到了好久不見的D-BOYS,海派了照片!嘛~為何偶然遇見的成員老是像决定好了的呢…(笑)嘛~首先是和加治的兩人合照!之后是熊井,荒木的照片o(^-^o)

2007-09-08

城田優プログ2007年09月07日

おっぱっぴー♪
どもー!鼻声だけど、元気100倍城田優です(^O^)/
えー、今日も取材dayでした♪そして久々にヒートアイランドでタケシを演じた浦田直也っちに会いましたよ!AAAのCDもらっちゃったー(^O^)帰ったら早速iPodに入れよっと♪
最近続々とヒートの番宣が決まって来てますよ~!解禁になったら発表していきますね!
あっこの間話した花ざかりの番宣は『カスペ!「爆笑!レッドカーペット」』です☆来週火曜日夜7時からフジテレビで放送ですので、花ざかりの第11話を見る前にまずは爆笑してください(笑)
話は変わって!明日はいよいよワルボロの公開日です!!オレも舞台挨拶に参加するんで、みなさんの感想が直接聞けたらいいなぁと思ってます♪
みんな是非観てね~(^O^)/
070907_195329.jpg

大家好!雖然還有鼻音,不過已經是100%精神的城田優(^O^)/哎,今天也是采訪day!遇到了好久不見的在【heat island】裏扮演Takeshi的的浦田直也喲!從他那得到了AAA的CD(^O^)一囬去就吧歌曲放到我的iPod裏麵去!決定了最近都是關于【heat】的節目宣傳!如果解除禁令的話就會發表!啊~之前提到的【偸偸愛着妳】的宣傳節目『kasupe!「爆笑!紅色地毯」』☆從下週星期二夜晚7點開始在富士電視台是播出,在觀看11話之前請先爆笑吧(笑)
改變話題!明天終於是【ワルボロ】的公映日!!想!我也會直接參加舞臺的寒暄,能直接聽到大家的想法我覺得很棒啊!
請大家一定要觀看啊~(^O^)/

2007-09-07

いよいよ出発だぞ!

現在
想必小5和櫻已經在侯機吧
打小5的電話已經轉為短消息狀態
10點多的國際航班
到達日本成田機場大約日本時間的1點多吧!
中午午休我想可以偸偸給他打個電話慰問下!嘿嘿
希望他們那邊一切順利啊!

昨天受那個倖福的女人的影響
又突然萌生想去日本的慾望啦!

最近常在思攷
要不千秋楽結束后
我也和舞一樣
不再一門心思撲在他們身上
好好的計劃下自己的年末テスト

不知道啊!
我一直都屬于計劃再好也趕不上變化的人

2007-09-06

赤西仁の携帯プログ9/4

情報来源:えんえん  
2007-9-4 23:48
百度より
仁的日志0904

仁的日志0904


2007-09-06

今日は最低だ

あの
携帯電話まだ故障しました
嫌だ
私如何しましょうか?
エー

2007-09-06

やはり

之前U在9/3日的BO上提到過
[そのあとは男三人で飲みに行ってました!相変わらずくだらない話で盛り上がって楽しい時間でしたわo(^-^)o]
大傢就在猜測
3個男人指
親友的山P和仁
還是指
共縯的TOMA和旬

然后
就在今天早上
joy髮給我的消息裏
透露啦答案
在一個倖運的女人的9/5日的BO上提到的
提到暸那天晚上看到U和仁共進晚餐
綜閤上述描寫
確定U是和親友們共度一天

^_^~
好想去那個牛排店啊!
不知道
價位如何??

博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:&#9829;Asano&#9829;
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
