--------



2008-06-12

popeye0807

看到這次的雜誌圖
真的是整個人DY啊~
再加上最近被評選為性感男星第一名
實在是觝抗不了啦!
可惜j家的東西敗不起呃。。。

いつの時代もセクシーな男性に、
ドキッとしてしまう人も少なくないと思うが、
オリコンが高校生を対象に『セクシーだと思う男性有名人』をアンケートしたところ、
女性から「目線がセクシー」と圧倒的に支持された【赤西仁】が1位に。
また、男性からは「筋肉質な体がセクシー」と
人気だった【速水もこみち】が4位にランクインした。

 【赤西仁】には、「声もダンスも何もかもがセクシーだから」(大阪府/女性)、
「歌とか仕草とか全体的にセクシー」(愛媛県/女性)など
「全てがセクシー」と女性はメロメロの様子。「流し目がセクシー」(愛知県/女性)、
「目线がセクシーだと思う」(東京都/女性)と、
歌っているときに時おり見せる視線にクラッとくるという女性も多く、
圧倒的多数で1位を获得した。

 そして男性からの支持が高かったのが4位の【速水もこみち】。
現在オンエア中のフジテレビ系ドラマ『絶対彼氏』
でみせている引き締まった肉体美に、男性から「筋肉質の体がセクシーだと思う」
(福冈県/男性)といった声が目立ち、同性から见てもホレボレしてしまうよう。
また、「男らしいから」(福岡県/男性)という人もいるように、
スラリとした長身に日焼けした肌なども、男性が男の色気を感じるポイントなのかも。

 2位【福山雅治】と3位【木村拓哉】は、過去に行った
『恋人にしたい男性ランキング』や『男性がマネしたいファッションリーダーランキング』
などでも上位にランクインする人気者。今回も「大人の色気を感じる」
(奈良県/女性/【福山雅治】)、「年を重ねるごとにセクシーさ、
かっこよさが増していると思う」(大分県/女性/【木村拓哉】)などの声が寄せられ、
もはや「この人しかいない」と圧倒的な存在感となっているようだ。

 その他、6位【水嶋ヒロ】「目力と甘い声が最強にセクシー!」(熊本県/女性)
や7位【玉木宏】「声がセクシーだと思うから」(大阪府/女性)など、
全体的に見てみると、「声」と「目線」に男性のセクシーさを感じる女性が多いよう。
セクシーさを磨きたい男性は、参考にしてみては?

(2008年5月22日~5月26日、自社アンケート・パネル
【オリコン・モニターリサーチ】会員の、高校生の男女各250人、
合计500人にインターネット調査したもの)
——————————————————————『oricon』より
popeye08078sky9.jpg


popeye08077skp4.jpg


popeye08076san3.jpg


popeye08075sef2.jpg


popeye08073sxa2.jpg


popeye08072sll3.jpg


我現在的桌麵就是倒數第2張~幹幹凈凈的~看着很舒服~雖然有點女氣。。。
手機的桌麵則是那張抽煙的






2008-04-24

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -

2008年6月4日

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -



<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!

13.12 o'clock

14.愛のコマンド

15.SIX SENSES


【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)




<通常盤> CD
JACA-5101 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)

2008-04-03

New Single

其實昨個兒晚上joy已經告訴了我這個消息!
聽說是分成3組開賣
覺得,爺爺是瘋了!
可是開心的是fans。。。

今天下班后囬到家就上HMV看碟!
哪知道。晚了一步!
小K和甜甜的限定盤已經是完賣。。。害啊~

20080403kt.jpg

商品の詳細
ユーザー評価
評価する

ジャンル: ジャパニーズポップス
フォーマット: CD Maxi
組み枚数: 1
発売日: 2008年05月14日
カタログNo: JACA5092
レーベル: ジェイ ストーム
発売国: 日本
その他: 初回限定盤,
HMV レビュー

2008年前半を代表するビッグヒットとなった前作「LIPS」からわずか3ヶ月、KAT-TUNが放つ胸騒ぎの7thシングル。メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品です。止まらぬハイテンション!全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!
【初回限定盤①】
▼収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ2曲>
M1:DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
M2:タイトル未定A/亀梨和也
M3:タイトル未定B/田口淳之介
M4:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
M5:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤①、②、③、通常盤で全て異なります。

原本以為仁和koki的也會變成這樣
可是真要說我運氣好啊~~
居然在刷了半小時后
給我刷下了這張限定盤!!!
無限開心ING

雖然一邊有在心疼我的大米。。。
但是怎么說,這個都可以算作是仁的solo碟啦,所以要支持下啊!

六月的夏CON也定下來啦!
雖然一樣去不了。
還是希望他們六隻都可以圓滿的舉辦CON

今年的solo一定都很出彩!

20080403ak.jpg


商品の詳細

ユーザー評価
評価する

ジャンル: ジャパニーズポップス
フォーマット: CD Maxi
組み枚数: 1
発売日: 2008年05月14日
カタログNo: JACA5093
レーベル: ジェイ ストーム
発売国: 日本
その他: 初回限定盤,

HMV レビュー

2008年前半を代表するビッグヒットとなった前作「LIPS」からわずか3ヶ月、KAT-TUNが放つ胸騒ぎの7thシングル。メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品です。止まらぬハイテンション!全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!
【初回限定盤②】
▼収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ2曲>
M1:DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
M2:タイトル未定C/赤西 仁
M3:タイトル未定D/田中聖
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
M5:タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤①、②、③、通常盤で全て異なります。




2008-02-27

KAT-TUN學年歷

b_50245E28795411F0C76F2F0F5D0613C8.jpg



b_3154105A3D7B467124F10FDFF3E751DD.jpg



穿着紅色衣服的小仁太可愛了!^_^

2008-02-27

TALK

仁在訪談中提到:

到現在還是常會被問唷!
為什麼要去海外之類的。
在大家看來,
好像我有什麼特別強大的目標,
想要製造出特別的事蹟
所以才會去留學。
但是對我自己來說,
只是很普通的,
想去留學看看而去,
然後回來了而已呢。
當然,學習語言這課題,
是自己所給予的,
但是不希望變成不上不下的。
所以,自己跟周圍有著極大的差異,
留學的事怎麼會造成這麼大的騷動,
還是覺得很不可思議(笑)。

因為身為藝人,
必須這麼做比較好,
或是不要這麼做比較好,
這就是演藝圈的組織型態,
對於這雖然我也能理解,
但是我自己是沒辦法去喜歡這樣的型態。
例如說,跟女生交往的事情
是不是也要隱瞞起來比較好?
但是,喜歡一個人而跟他交往
我認為是很自然的事情,
實在不知道必須隱瞞起來的意義。
但是要去改變這樣的組織型態,
我知道也是不容易的事情(笑)。
所以我只想秉持著自己的步伐,
自由的,抱持著責任,
以自己的生存方式走下去。

人與人接觸的時候,
當然最低限度的遷就還是必要的。
但是,自己討厭的事情,
或是自己覺得奇怪的事情,
我認為是不需要去遷就別人的。
從身邊的朋友也可以看到這些地方,
不因週遭環境而屈就自己的姿態,
對於這部分我是真的感到很尊敬。

在日本,大部分的人總是工作擺第一,
對於家庭或是自己的私人空間是擺第二,
即使是私人的時間也總是為工作費心著。
當然,每個人有著不同的價值觀,
並不是想要去否定那樣的生活方式,
但是我自己是不想變成那樣的呢。
比起工作來說,
更想去珍惜私人的空間,
對於這樣的心情是很強烈的。
不是為了工作而活,
而是為了擁有美好的人生而工作的。

對於自己以後的目標,
我想只要能夠當個普通的爸爸,
那樣就好了(笑)。
在工作上也會為工作而努力,
太太如果要工作的話當然也是可以的,
但是,守護著重要的家人是第一優先的事情。

因為喜歡跳舞跟唱歌,
對於自己現在能夠從事自己喜歡的事情,
我認為是很棒的一件事,
但是,那也因為有著能夠接受我的人存在。
對此我總是感到很感謝,
所以,能帶給大家快樂的事情,
也變成了自己歡喜的一部分。
因此今後也不會改變,
不論在什麼時刻,
只要能夠在當下將自己所感受到的,
真實的表現出來就好了。

2007-11-28

雑誌問題(MYOJO 08年1月号)

MYOJO0801011.jpg


会いたい」って言われたら、すぐにとんで行くよ-赤西仁

●恋の始まりは、いつも同じ。気がついたら、そのコのことを考えてる。会いたいなーって思ってる。会って、いろんな話をして、もっともっと知りたいなーって….。好きになるバターンは決まってるけど、好きになる女のコのタイプはそのときどきで違うね。まぁ最初にどこで興味を持つかと聞かれたら、ぶっちゃけ見た目かも(笑)。だって、バッと見てわかるのなんて姿形くらいなわけだから。俺は、会いたいなって思ったり、わりと積極的だよ。自分から、メシ誘ったりするもん。でも、ひとついえるのは、その時点ではまだ好きにはなってないってこと。だから、一目惚れって言うのは絶対なくて、意外と慎重。話していくうちに、なんか俺とは会わないなって冷めちゃうこともあるし。逆に、好きだって思ったら、気持ちはとりあえず伝える。明らかに脈がなさそうに感じても、とりあえず伝える。そりゃ、ふられたら気まずいなーとか、フツーに不安だよ。だけど、本当に好きだったら、あきらめないし、あきらめられないでしょ。俺、昔、同じ女のコに何回も告白したことあるもん。思うんだけどさ、思いって、強く持ちつづければ、どういう形であれ、いつかは実を結ぶもんなんじゃないのかな。それは、恋じゃなくても、夢でも何でもそう。恋愛の幸せの形だって、必ずしも両思いだけじゃない。報われない恋でも、そこからしか学べない何かって、絶対あるはずだからさ。

●メールの返事を遅らせてみたり、わざと約束をキャンセルしてみたり…いわゆる恋のかけひきは、苦手です。好きなコにあえて冷たくするのとか、わけわからん(笑)。好きなコには、優しくしたいに決まってる。「会いたい」って言われたら時間の許す限り会いに行きたいし、男ってヤツは、彼女のワガママならなんでもかわいいって思っちゃうんだよ、きっと。

●俺は、プライベートと仕事を両方とも充実させてる状態が理想だから、もちろん常にいい恋もしていたい。俺が求めてるのは、恋っていうより、愛に近いかもしれないけど。俺にとっての愛は、恋よりもっと家族的な感情。愛する人が、自分の生活の一部になること。そこにいて、当たり前なの。形作ろうとしてできるもんじゃなく、ふたりの間で時間をかけて自然にできあがっていくもの。恋は、そういう関係に達するまでの時間かな。そんな風に愛を抱ける人に出会って、ともに生きていけたら、最高に幸せだよね。

2007-11-28

可愛い!369君~~

有閑倶楽部第八話
369君は女装?
はぁはぁ~
可愛い!
232039_707926166_cafpbeug.jpg

浜崎あゆみに似ているでしょう?


美童さんは貴婦に似ているでしょう!
CIMG1236.jpg

2007-11-21

赤西仁の一問一答(12月雑誌より)

Duet0712020.jpg


Duet0712004.jpg


Duet0712005.jpg


Q1:最近、お気に入り食べ物は何ですか?

最近とくに好きっていうのはなくて、やっぱりお母さんが作ってくれるごはんがずっと好きなんだよなぁ。お母さんの料理、なんでもおいしいんだよ。

Q2:得意な料理はありますか?

ないなぁ。最近も全然作ってなくって。上手か?うーん、どうだろ。いままで本格的に料理をやったことがないから、うまくできるかわかんないよ。でも、もし機会があって、ちゃんと教えてもらったりできるなら、やってみたるのもいいかなぁとは思ってるんだけど。

Q3:どんな本が好きですか?

最近読んだ本はとくにないなぁ。でも、マンガだったらいろいろ読んだりすることもあるんだけど。ちなみに、マンガで好きなジャンルは冒険アクション系かな。海賊が主人公のマンガはずっと読んでるよ。

Q4:好きな言葉はなんですか?

とくにないよー。好きな歌詞のフレーズとか?うーん、好きな曲はあるけど、急に思い浮かばないなぁ。

Q5:好きな数字は?

8.なんとなくだけどね。

Q6:どんなアクセサリーが好みですか?

個性的なデザインのアクセサリーが好きなんだよね。素材?それは、シルバーでもゴールドでもどっちでもいいよ。ちなみに、ネックレスは5本くらい持ってて、リングも同じ数くらい持ってるよ。

Q7:好きな香りは?

シャンプーのニオイが好き。甘いニオイが好きっていうわけじゃなく、清潔な感じがするのがいいんだよ。

Q8:ニガテな女のコはどんなタイプですか?

ゴスロリ系かな。正直、あのファッションのよさがよくわかんないんだよね…。あと、当たり前なんだけど汚い感じなのは絶対にNG!!

Q9:好きな女のコのファッションは?

その女の子に似合っていればなんでもいいと思うよ。ミニスカートとかセクシーなファッション?それでも全然いいよ。….あ、でも、あまりにもわざとらしくセクシーなのはやっぱりニガテだなぁ。

Q10:告白の方法は?また、そのときの言葉は?

告白はストレートだね。女のコに直接会って告白する。そのときの言葉!?うーん、ポロボーズだったら「結婚してください」なんだけどね。

Q11:失恋はどうやって克服しますか?

わかんないけど、時間が解決してくれるのを待つしかないんじゃないかな。ちなみに、失恋したらオレ、けっこう落ち込むほうかもしれない(笑)。

Q12:理想のデートコースは?

とくにないなぁ。…あ、ドライブとかいいかも。ま、とりあえず移動は車かな。運転もするよ。

Q13:彼女との待ち合わせ、何分待ていますか?

これはそのときの気分次第だなぁ。でも、1時間くらいは全然ヘーキで待てると思うよ。

Q14:もし彼女がいたら、誕生日にどんなことをしてあげたいですか?

うーん、具体的にはわからないんだけど、思い出に残るようなことをしてあげたいと思う。

Q15:何才で結婚したいですか?

そういう人が現れたらすぐにでもしたい(笑)。だから、何才でっていうのはわかんないね。子どもも好きっていうのもあるから、結婚願望はあるんだよ。

Q16:朝起きて最初にすることはなんですか?

目を開ける(笑)。で、起きて、風呂に入るかな。あ、リアルに答えるとシャワーだけどね。

Q17:家に帰って最初にすることは?

ドアを開ける(笑)。クツを脱いで、手を洗って、うがいをする…ように今度からしようと思ってます(笑)。これから寒くなるから、カゼをひかないようにね。

Q18:最近、見た夢で印象に残っているのは?

覚えてないなぁ。どうなんだろ、たぶんオレ、夢を見ないタイプなんだよ。いつも全然覚えてないから。

Q19:自分の部屋のお気に入りグッズはなんですか?

自慢できるものとか!?ないんだけど(笑)。ものすごくシンプルな部屋だから、お気に入りグッズさえないんだよね。必要なものしかおいてなくってさ。

Q20:最近のお気に入りのファッションは?

最近、本当にファッションにこだわりっていうものがないんだよね。とりあえず着られればなんでもいいって感じ。まぁ、しいて言えば、ラクなものかな。

Q21:究極のリラックスタイムは?

やっぱり自分の家にいるとき。TVもつけず、音楽もかけず、なんにもしないで、ただボ~ッとしてるのがいちばんリラックスできる時間だね。

Q22:いまほしい資格はなんですか?

船の免許がほしい。とくにどこかへ行きたいっていうのはないんだけど、免許を持っていたら、時間か空いたときにフラッと運転しに行けるじゃん。

Q23:もし生まれ変われるなら、何になりたいですか?

なんでろ、やっぱり人間たなぁ。できれば、また自分に生まれ変わりたいって思い。

Q24:地球最後の日、何をしますか?

好きな人といっしょに過ごしたいね。

Q25:タイムマシンがあったらいつに行きたいですか?

わかんない。歴史上の人物に会いに行く?うーん、べつに会いたい人はいないからなぁ。あ、それだったら未来のほううに行ってみたいかも。といっても、具体的に何年後っていうのはないんだけどね。

Q26:最近の必需品はなんですか?

おサイフとケータイ。というか、ふだんからいつもこのふたつしか持ってないかも。

Q27:最近、どんなことこて○しましたか?

あー、泣いたなぁ。だけど…理由はヒミツ。

Q28:最近の悩みはどんなこと?

とくに悩んでることはないなぁ。オレって、そんなに深く悩むタイプじゃないのかも(笑)。

Q29:最近した親孝行は?

これといって最近はしてないかもしれない。というか、まめに親といっしょにいるからなぁ…。「さあ、親孝行をしてあげよう!」って大げさな感じじゃなく、ふだんからさりげなくやってると思うよ。

Q30:自分にとってヒーローは誰ですか?

マンガなんだけど、孫悟空がヒーローだったね。やっぱり正義感があって、肉体的にも強かったからかな。

Q31:小さいころあこがれていた職業は?

サッカー選手。実際にオレも小さいころからサッカーをやってたからね。そう、じつはいまでもサッカー選手になりたかったりするんだよ(笑)。

Q32:自分を動物にたとえると何だと思いますか?

サル。べつに似てるって誰かに言われた記憶はないから、ただなんとなくだけどね。

Q33:いま勉強してみたいことは?

英語をかんぺきにしたい。

Q34:いまの野望を教えてください!

うーん、野望というほどのものはないですねぇ。

Q35:お気に入りのスポットはどこですか?

自分の家。やっぱり落ち着くからね。

Q36:学生時代にやっておけばよかったと思うことは?

いまになって思うことなんだけど、やっぱり英語をもっとちゃんと勉強しておけばよかったと思う。

Q37:きのうの夜は何をしていましたか?

「有閑倶楽部」の収録だったかな。….あ、違う、きのうは「カートゥンKAT-TUN」の収録をやってたんだ。それが終わって?すぐ家に帰ったよ。

Q38:自分の弱点をひとつ教えてください!

鎖骨!ここだけは触られるとマジでヤバイんだよね。突然触られたりすると、悲鳴が出る(笑)。

Q39:オレってカッコいいと思うのはどんなとき?

ここぞっていうときにキメられたとき。たとえば、バズケットボールの試合で、ここで点数を入れなきゃってときにビシッとシュートをキメたときとか。

Q40:10年後の自分は何をしていると思いますか?

33才でしょ。間違いなく子どもがいると思う(笑)。で、子どもの世話をしてるんじゃないかな。でも、とにかくカッコよく年をとっていたいって思うな。

Q41:この仕事をやっていてよかったと思うことは?

ふつうだと経験できないことができることかな。本当に毎日いろんな経験をさせてもらってます。

Q42:自分が大人だなぁと思ったのはどんなとき?

大人になったとかっていう話じゃないけど、同級生とかがどんどん結婚してるんで、そういう報告を聞くたびに「あぁ、オレももうそんな年なんだな」とは思うね。

Q43:今年の誕生日はどうやって過ごしましたか?

なにしてたっけなー。でも、誕生日の当日ではなかったと思うけど、メンバーから誕生日プレゼントはもらったよ。バラバラでだけどね。

Q44:好きなドライビングコースは?

決まったコースってないんだよなー。でも、車で運転してどこかへ行くのは好きなんだけどね。

Q45:最近もらったメールで心に残っているのは?

うーん、覚えてない….。

Q46:どんなアルバイトをしてみたいですか?

いままでアルバイトはしたことないんだよね。もしやるんなら、カフェの店員とかがいいかな。

Q47:大事にしている宝物はなんですか?

なんだろうね…。物っていうのよりも…そう、オレの大切人たちが宝物だよ。

Q48:マイブームはなんですか?

「有閑倶楽部」を見ることです(笑)。

Q49:ケータイ&メールの着信音はどんな感じですか?

ケータイの着信音はしっとり系のメロディーで、メールはノリのいいロックっぼい曲にしてるよ。

Q50:2007年もあと少しですが、今年中にやっておきたいことはなんですか?

世界征服(笑)。っていうのは冗談で、確定申告をする。え!?3月まででいいの?いや、でも今年中にちゃんと早めに準備しておこうかな(笑)。

2007-10-31

綺麗な指

指綺麗な方が好きです!
親友ちゃんもそんなタイプが好きです!
20071031221234.jpg

20071031221248.jpg


結婚したいなぁ!
子供が欲しいなぁ!
20071031221259.jpg


下記の写真は内容と関係がありません
BTのメイク写真

20071031221344.jpg

有閑倶楽部第三話より
博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:&#9829;Asano&#9829;
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
