--------



2007-09-02

又是一同更新!9/02

現在兩個人都是勤快的在更新啊~真好
就在剛才U也更新了
不過今天的兩個人不約而同的闡述了工作方麵的事情!

樹樹的標題就是【お知らせ】
整篇下來只有最後2句像是本人寫的
【僕の一生に一度しかない、20歳のバースデーイベント!!是非是非来て下さいね!!(ノ゜∀゜)ノ】

而U的最後給我的感覺是
很忙


2007-09-01

還是同一天更新!8/31

福岡ー(*´∀`*)
明日は福岡初日です(ノ゜∀゜)ノ
早いですね~。
もう9月ですよ!
残りの公演も楽しんじゃいます☆彡

070831.jpg


最近得樹樹更新得很勤快啊!
導致U和樹樹經常會在同一天更新!
樹樹得這個照片確切證明之前我們所猜測的
他和U得手機是一樣得型號!!!
(允許我弱弱的說下,我還是覺得U的那款顔色好!)

U啊~你要多寫點日志啊~多放點照片啊!
聽到了沒有?

2007-08-28

又是同一天更新!8/28

最近
因爲樹樹更新勤快
和U同一天更新的日子越來越多啦!
^_^!開心!
但是一方面
U最近的更新都沒有照片
爲什麽啊???

放上樹樹的BO內容:

これいいよ(ノ゜∀゜)

今日も暑いですね~(´Д`)
暑過ぎて、まるでお湯の中を歩いてるみたいな感じですよ!
そんな暑い夏にはやっぱりスタバでしょ(*´∀`*)
僕のオススメはバナナクリームフラペチーノにトッピングで中にモカソースをまぜてもらい、上にチョコソースをかけてもらいます☆彡
チョコソースとかは無料で追加してくれるのでやってみてはいかがでしょうか(●^ω^●)?
それから昨日発売したLOOK at STAR! とTop Stageに僕が掲載されているのでチェックして見てくださいね(ノ゜∀゜)ノ

070828.jpg

2007-08-27

樹樹最近很HIGH 8/27


わいるどだ。
もう皆さん知っている方もいると思いますが、相葉弘樹×Wild strawberryコラボレーションモデル第2弾の発売が決定しました!!
イェ~イ('∀'●)
それと同時にイベントの開催も決定しました!
という事で昨日はマルイヤング新宿に行ってきました(*´∀`*)
僕のポスターがあらゆる所に展示してあってびっくり(◎o◯;)
入口にもかなり目立つ感じで置いてあってめっちゃ嬉しかったです!!
よかったら遊びに行ってみて下さいな☆彡
aiba


すとろべりー
今日は新宿マルイヤングに行ってきました~。

僕のポスターが入り口とエスカレーターの途中にたくさん
飾ってあるから、みんな新宿に遊びに来た時は見てね。

相葉弘樹×Wild Strawberryコラボ
第二弾発売中!!10月にはイベントもあるよ☆
みんな来てね。
b8c3c8c6faa1ce6c3aa447f3eac9bd51.jpg


dd79c0bb4461486fbb3d6862d1e0b727.jpg


四国上陸!!
香川着きましたー(。-∀-)♪
あ~おいしいうどんが食べてーな(・ω・`*)

20070827230223.jpg

2007-08-26

又見樹樹2更日 8/25

大阪最高☆彡

次は大阪千秋楽!!
最後のメルパルク!!
最高にしてみせます!!

樹樹BO



メルパルクありがとう!!

約3年間お世話になったメルパルクとお別れです。
マジ寂しいっす。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に皆さん沢山の応援ありがとうございました!!
残り3都市!!
12公演!!
皆さん最後までよろしくお願いします!!

樹樹BO

2007-08-24

この写真について?

先ほど
相葉っちのプログが更新しました
写真を1枚をアップした
誰が撮っていた?

{EDF8E940-1A84-4C7A-8BA2-7BD7EA3532C4}.jpg


皆、ちゃんと考えてください!

相葉っち
本当にファンからの手紙を読んでいる?
はぁはぁ!

誰がそばにいる?
博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:♥Asano♥
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
