--------



2008-11-16

城田優プログ2008年10月

2008年10月01日 偶然☆
2008年10月02日 うっほほ~い♪
2008年10月03日 HAPPY BIRTHDAY☆
2008年10月05日 おれとしたことが…
2008年10月06日 いいとも♪
2008年10月08日 雨やね~…
2008年10月11日 スペイン大使館
2008年10月12日 花ざかりの君たちへSP
2008年10月14日 おは(^O^)/
2008年10月14日 いよいよ
2008年10月18日 お久!
2008年10月19日 ご報告☆
2008年10月20日 名前
2008年10月22日 昨日はバチスタ第2話!!
2008年10月23日 オールナイトニッポン♪
2008年10月23日 中打ち上げ…
2008年10月26日 オールナイトニッポンR!
2008年10月26日 チェッチェチェコリータ!
2008年10月28日 バチスタ3話!

http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/archives/2008/10/index.html

2008-11-16

城田優プログ2008年09月29日

制作発表☆
20080929.jpg
今日は撮影の合間に「チーム・バチスタの栄光」の制作発表をしてまいりました♪
みなさんのプロ意識が高く、且つ素敵な挨拶を聞いていたら、改めてこの作品に関われることを幸せに思いました。


3ヶ月間ただひたすらに大先輩の皆々様についていきたいと思います!!



さて、今日も深夜まで手術シーンの撮影です。
スタッフ、キャスト一同力を合わせて頑張ります!

みんな~!応援しとくれ~(>_<)

2008-11-16

城田優プログ2008年09月28日

サプライ~ズ♪
遅くなりましたが、お昼のサプライズはこちら☆
我等が田口役の伊藤淳史くんで~す(^O^)/


blog用に一緒に写真を撮りたいとお願いしたら
「せっかくだからポスターの前で撮ろう」
と提案してくれた優しい淳史くん♪


この3人はキャストの中で数少ないチーム20代!(笑)
素敵な大人キャストのみなさんに負けない様にヤングチームも頑張りま~す!!

ほな、またにゃ

おやすみゃ~(^_-)-☆
20080928.jpg


2008-11-16

城田優プログ2008年09月27日

偶然!
20080927_3.jpg
収録してるスタジオに別の番組の収録で大竹しのぶさんが来てて、ちょこっとお話しました☆
しのぶさんとはミュージカル「スウィーニートッド」でご一緒して以来仲良くしていただいてます♪
おいし~お菓子ももらっちゃった(^O^)んま~い☆
しのぶさんごちそうさまでした~☆★

2008-11-16

城田優プログ2008年09月27日

白衣だぜ♪
20080927_2.jpg
約束通りズッキーニ伯爵との白衣ツ~ショットでございます。しかしながら麻酔医は忙しいのでビシッとスーツというわけにはいかず手術着の上からの着用でございます。
さて、後ほど更なるサプライズをお届けしたいと思います☆

2008-11-16

城田優プログ2008年09月27日

JUNON
20080927.jpg
今日はバチスタの撮影の前にズッキーニとJUNONさんの取材をしてきました♪
このあと本邦初公開二人の白衣姿をアップしたいと思いまする☆

2008-11-16

城田優プログ2008年09月26日

バチスタポスター♪
20080926_3.jpg
う~んみんなカッコイイ(^O^)…




あっ…



伊藤淳史くんの顔がちょっと切れてる…(*_*)




すいません(>_<)明日撮り直します!(笑)




ということ、今日はバチスタスペシャルでお送りしました。

あたしはもうちょいとだけ撮影してきまーす!



おやすみちゃーん☆

2008-11-16

城田優プログ2008年09月26日

現場の…氷室です。
20080926_2.jpg
夜休憩を終えて、3度手術の時間です。
マスクを装着する酒井先生を激写♪



撮影はまだまだ続きます…


ファイト~いっぱ~つ(^O^)/

2008-11-16

城田優プログ2008年09月26日

やっほぃ!
20080926.jpg
今日は朝から手術をしてます。
あっ正確には手術シーンね!


今は昼休憩でズッキーと一緒にランチしとります。
オムライスうます(>_<)♪

昔、というか高校時代によく行ってたレストランのオムライスの味にちょっと似てた☆
なつかしや~


さーて午後の撮影も頑張ろーっと(^O^)/

2008-11-16

城田優プログ2008年09月24日

久々♪
20080924.jpg
今日は久々メイクのえみちゃんと一緒でした☆そこでいきなりクイズで~す♪(笑)
今日オレが現場に着て行ったこのTシャツ。いったいいくらでしょ~?







チクタクチクタクチクタク♪



チクタクチクタクチクタク♪








チーン♪











正解は!









390円。
はい安い!!(笑)




ほな、またにゃ~(^O^)/
博客排行

FC2ブログランキング

Bear
Profile

夜夜

Author:夜夜
再開だ!!!
みんな
お元気ですか?

全部日志
全部日志列表
記事+CM
分類
日歴
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏈接
圈友

ブログ名:107(e-lancha)

ブログ名:花花世界

ブログ名:JOY♪兔子窩

ブログ名:それぞれに

ブログ名:&#9829;Asano&#9829;
音楽
圈友申請

成為圈友

歴史
キラキラ
